mixiユーザー(id:63530833)

2025年07月06日08:25

14 view

俯瞰してもなるようにしかならんのよ。

2025年7月6日(日)日本時間AM7:59 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ

ども、おはようございます。

透析と自分の体調にて、少しだけ思うこと。

この透析が土日と空く日は水分量がたまるので浮腫む。

だが、浮腫み方や水分量は記載してる。統計学として、この今の浮腫み方は前にもあったけど。

経験していくうちになんか違うのがわかる。

日曜日でも顔の腫れが抑えられてる時もあった。

最近、血圧が高いのが浮腫みの原因の一つ。
透析後のドライウエイトもまだベストではなく、体重がプラスマイナスゼロで言えばドライウエイトはプラスだろうこと。

なぜそうなったのか?内服薬のせい?
透析の水分除去中、さらに透析中寝てると血圧が下がると看護婦達がざわつくことで、低くなりすぎるので危険で水分量引けないという流れからくることで。
ドライウエイトがベストにされにくくなってる。

それで結果は顔が浮腫みが酷かったり、血圧が高いとか。

でも、思ったんだ。そういうのって。

わたなべまなぶにEPA製剤も飲んで動脈硬化予防とか言ってるけど。

皮脂臭さが増す。

未知の領域や支配層、権力者層の中に、わたなべまなぶがモテないよう、モテないようにネチネチと気付かれないように

容姿を落として、全体的に嫌がられるように仕組む。

なんかそんな思惑も見えなくもない。

事実ってのは表面上の起きてる理由とは違ってる場合もある。

そんなことだけで?って小さいことでも権力があり、支配出来てる人間は傲慢になり、性悪でもその権威があるゆえに心が歪んでいくことを止められなくなる。

心理ってのはわたなべまなぶに反映される事実から

思いもよらない事実に結び付くときがある。

これはわたなべまなぶの妄想だ。だが、それがあり得る推測でもあるからだ。

そんな些細な感情で人をそうさせる人達がいる。
そして、高みの見物で嘲笑いっていう性悪が自分の心の醜さに目を背け、権威に溺れる様。

圧力的行為とか、そういう風にする理由なんてのは理由付けすればいくらでもある。

わたなべまなぶの顔が浮腫まずにスッキリさせておくことなんて出来るのに、そうしないのは

打算と裏工作の意図する構図のためとすぐわかる。

病気のそもそもの原因さえわかるのに。もう子供騙しのようや数値での理詰めとか、医学的見解とか。

そんなものより真実を知ったあとで、肉体に出る症状を知ってることで推測すると

やっぱり妄想と終わらすにはもったいないほど、推理はそれに近いことを視野にわかる。

ハンディキャップをこれでもかって背負わせないといけないほど、わたなべまなぶはすぐ輝く。
そうしないと上に駆け上がる。
そうしないと危険。上の人達が追い抜かれる?
癇に触るから。

ハンディキャップを背負わせないとならないほど、わたなべまなぶに対して執着心や嫉妬心に翻弄されてる。

ハンディキャップを背負わせていてやっと安心して、上から目線で高みの見物の高笑いできる。

そんな心理が浮き彫りするような感じがする。

あとは透析患者で元気いっぱいだと何かと都合悪いと思ってる人達の打算の策略か?

だいたいそんなところだろう。

肉体内部の人の疲労困憊や浪費、消耗を外部から攻めている何かとか。内部同士で抗争して、わたなべまなぶの敵が意識操って、肉体内部同士の中での味方に不利なことを強いる肉体内部の敵の誘導、誘発をしてたり。

敵と味方ってのはあちこちで内外ともに、それも意図や思惑も様々に点在してるとなるとね。

厄介でまとまりない混沌というか。

でも、防げないわたなべまなぶはそれを俯瞰してもなるようにしかならんのよ。

HImaP&Σ わたなべまなぶ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する