2025年7月5日(土)日本時間AM7:55 北海道紋別市。
HImaP&Σ わたなべまなぶ
秘密の億万長者(笑)生活も一般人の通常なら金持ちの意味なし(笑)
いや、健康で居られるってのはさ。実は莫大な財産を持って使ってると同じなんだよね。
肉体の内部さん(笑)
今から嘘言うからね。嘘だから。
俺は大富豪です。一見、一般人だけど、暗号通貨や仮想通貨で、通常の資産持ちと違って、さらに信頼する誰かを使って、わたなべまなぶ以外の人に持たせてある。
そんなことを言ったら、野心あって金欲しさの人間はさ。
金の亡者どもは狙ってくるでしょ?その金を奪おう。
最終的には浅はかに、こいつ殺せば手に入るとか。
人質にすれば手に入るとか(笑)
悪いことする人達の思考ってのはさ。悪を滅するって思考の人達とは対極でさ。でも、善人よりは悪事を行える方が強みがある場合が多いしょ?捕まらなければ。
だからやる手段は大胆にも単純になってくる。
複雑怪奇に見えても結果的にやってる手段はいくつかに分かれる程度。脅し、強迫、圧力、人質、人殺し。
これらを使って巧妙にしてるだけ。
やってるのはこれだけ。
だからさ。
金持ちとかってのもさ。自分を守れて初めてちゃんと金持ちであってさ。
そういう人達に狙われるなら意味ないのよ。
結局はさ。手懐けるしかないのよ。
餌付け?(笑)
ここからは真実の話
世の中の支配層は何してると思う?
人間が一番怖くて、絶対的に逆らわなくなる方法。
肉体の内部で死ぬほど痛みや苦しみを与えられる人達。
それなに?って話でしょ?
性格が性悪であれば健康になれば、また同じく再犯する人間が多い。だからその性質の人間全てを削って絶滅させる。
だが、更正の余地があるなら?
肉体を外部から痛め付けるのは恨みや憎しみを買うでしょ?その誰かの関与があれば。
人ってそういう怨念に囚われたら、戦争の遺恨と同じ。
でも、肉体の病気として苦しめた場合。
誰も恨まないどころか、落ち込むだけ。事実を知らないからね。
さらにはもう病気は嫌だと素直に言うこと聞くでしょ?
病院ってさ(笑)医者の言うことをさ。
知ってか知らずか(笑)
肉体内部を守れないってのは大変なのよ。
自分の命の運命をもう他人に託してるわけよ。
でも、健康であればこそ、外側で金を持ってれば安泰。
でも、その健康を守るのも内部では金がかかってる。
不思議。その肉体内部って何?
不思議だよね。人間の仕組み。
わたなべまなぶの健康はもう億万長者並みの資金が動いてるってことだろうね。肉体内部では。
恩恵とは素晴らしい。それを見えないからこそ、我慢できてはないことが多々ある。
でも、我慢できないのも理由ありか?
食欲はあった方がいいし、美味しくご飯が食べれるのはいいが、水分量は抑えたい。
Mrs.GREEN APPLE
クスシキ
俺は痛め付けられても、学びはしない。健康に戻れば、天上天下唯我独尊
HImaP&Σ わたなべまなぶ
ログインしてコメントを確認・投稿する