金曜日は夜中の3時に亜矢がスカンジナビア半島から帰ってきた。お土産をもらった。俺には帽子とTシャツを買ってきてくれた。帽子はノルウェーのロゴが入った帽子で、Tシャツはムンクの叫ぶ人の帽子をもらった。
土曜日は午後に3時間ほど丘を歩きに行った。色々な花が咲いていた。先週観なかった花が咲いていた。やはり自然界では順番に花が咲いていくようだ。風が強かった。亜矢は友達と遊びに行った。夕食は亜矢がレストランで食べ残したブリトーを食べた。美味かった。
日曜日は午前中に少し玄関の前を掃除した。それから外を歩きに行った。午後は寝てた。亜矢はクリスの親とクリスとランチを食べに行ってから、友達と遊びに行った。夕食はトンテキを食べた。美味かった。
ログインしてコメントを確認・投稿する