mixiユーザー(id:3890331)

2025年05月20日20:03

35 view

班長代理でした。

今日は班長代理でした、ニョッキです、こんにちは。
朝、よっしが来る、手がパンパン、でもかぶれでパンパンと聞いてよりかわいそう。

作業。
今日の直船分、大阪のUMP積み込み優先。
したらLSの残りの搬出と、さらに今日の直船の別の船、呉のアングルも積み込み。
ある程度直船分終わったら、4棟ではBXの搬出も。
6棟ではアングルの積み込みやりたい、再矯正もインバート積みたい。
それぞれに指示出して、俺は全然やってないアングルの引き当て、ほぼ午前中かかる。

お昼の会議へ。
久しぶりに来るなぁと立ち合い者の控室見るとなんかある。
OFFICE DE YASAI?こんなんあるんやな、世の中便利やな。
でもこんなんきれーなオフィスの女子がキャイキャイいって買うもんじゃねぇのか?おっさんしか居らん事務所やぞ。

午後からは6棟はアングル、4棟では金曜日の名村のUMP積み込み。
あと棒鋼からビレットの試験材の積込みも頼まれるのでそれも。
ある程度やったらまぁ終わり、今日は月修理で工場も動いていないしな。


で帰宅。
ちょい筋トレやったらジョギングや。
今日は残業もなかったし、早めに走れるからちょい長めに行くかといつもの公園へ。
こういう時に・・・人がほぼ居らん、しっかり走れそう!!
と7キロ走りました、お疲れ様です。


で帰宅。
お風呂入るとなんやら電話、会社の人から。
班長代理だとこういうのもあるわな、連絡しておく。
で嫁さんがお買い物に行くと言う、車を出す。
近くのスーパーパワーズへ。
行くと・・・入口に紙持った人が立っとる、見てみると・・・今日は閉店19時だそうだ・・・時計見ると18時59分でした、帰る。

次はクックマートへ。
行くが・・・まだあんま安くなってない、ちょいうろうろするが安くならない。
ピレーネがちょいだけ安くなっていたのでそれを家族分購入、豊橋と言えばピレーネ!ピレーネと言えば豊橋!

次はクスリのアオキへ。
お酒購入。

で帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、ポークソテーとビーフソテー。
フォト

焼いた豚と牛や、あんま食べすぎると良くないらしいので、食べて言い分切り分けてもらう。
うまいぜ豚肉!!もえるぜ牛肉!!


さ、お酒飲みながらうまうまするでか、中々いい評価出んから疲れるなぁ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年05月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031