2025年3月18日(火)日本時間AM10:42 北海道紋別市。
紋別市のファミリー歯科に行く。
なんだか、素人の俺がわけはわからないけど、陰謀があるようで、ファミリー歯科に裏社会の構成員が混じってるのか?いるのか?
歯科医がそもそもそういう悪い人なのか?
確証はないことだし、未知の領域含めるとわからないけど。
銀歯外れたけど、型を捨ててしまって。
いつもはそれを取り付けるだけで済んでたけど。
型が外れたら今度は再度、型を作って、取り付ける。
その型を作って今まで通り付ければいい。虫歯とかもないのなら。
だけど、ファミリー歯科では外れやすいのを失くすために深く削る必要があるとか、麻酔使うとか。
今までの歯医者にない治療をしたがる。
しかも、左の銀歯取れたところはそういうの必要ないけど。逆に右の奥歯は麻酔治療しながら歯の神経を取るとか必要。
なんか歯のレントゲンがあった。素人の俺でもわかるような写真。だからおおまかに治療方針だって理解出来る。
だけど、渡部学の周りにどういうわけか、行く先々で構成員というか、裏社会的な人員や圧力で何かしら、悪いことしてる人達いるのよ。渡部学に対して何かしら策略して。携帯電話を傍受してるから予約段階で先周りで裏で手を回してると思う。
たぶん女の人が多い職場だから。何かしら見えない、わからないところで圧力を渡部学に関連させてやってる人達がいる。
渡部学が気付けないようにしてるからだと思う。
でもなーどうしようかなー。銀歯外れたところ放置していいのか?
付けるとしたら今までみたく型を取って銀歯付けてくれるだけの治療してくれないのかな?
歯医者が悪いんではなく、渡部学の行く先々で何かしら起こる。
これって渡部学の携帯電話で予約するけど、いちいち、予約先を先手で傍受して情報網で調べられて、事前に用意周到に渡部学の関連して行くところに圧力かけて、何かしら、渡部学に不利な不正な治療とか、不正な料金とか。
紋別市って小さいからすぐ異変はわかりやすい。都会よりは。いつもと違うから余計にわかりやすい。
どうしたらいいんだろうな。
銀歯外れたところは痛みは今はないからいいものの。
右奥歯はずっと痛いがこの調子では治療を心から信じて行えない。
治療を信じれる病院ではないんではなく。渡部学が行く先々を先手で圧力かけて悪いことしてる人達がいる。
構成員も忍び込んで。
裏付ける証拠はないけど。だいたい紋別市って顔見ればわかるんだよ。この人は普段いねーなって。
もう雰囲気もそうだし、チラチラ様子伺ってくるし、気配がその場に馴染んでない。周りの緊張感が漂ってる。
そういうの目に見えないもの渡部学はもうわかるようになってきてる。
確証もないし、調べたわけじゃないけど。わかってしまうと。
絶望感あるよ。歯の治療すら正当に出来なくなってる今の渡部学の身の回りの圧力。
誰に相談していいかもわからない。ファミリー歯科がそこまで怪しい診断をしたわけじゃない。
微かに必要ないことをしようとしてるのか?
新しめの歯科医院だからか?
だからといって、歯医者のために北見言っても、電話とか傍受されてるから、予約段階で行くところ先々で監視と先回りして圧力や工作員とか色んなの仕込む。
これがさ。渡部学の思い込みならちょっと考えすぎで終わるけど。
過去も入れたらね、嘘じゃないし。これをやってくれって合図でもないよ。ここで言ったからそうしておくってことじゃない。
悪意や害意を明確に持った人達の思惑で嫌がらせや被害を大小含めて些細なことも含めて多く策略してくる。
言いたかないけど、ストレスだよね。
幸せだって生活の中に、順風満帆ではない。時に嵐吹き荒れるような被害や途方にくれるような事態を作られる。
この圧力をどうしたらいいかもわからない。
高々、歯医者でもこれだよ?圧力ないし、人質みたいなことして。
見えてないけど、携帯電話を傍受して先々に先手を打って、何かしら悪さしてる。
もうどうしたらいいんだろう?
歯医者紋別市でどこに行けばいいの?
信用できるところはないの?地元で歯医者すら安心していけない。
右の歯が痛いままだし。
どうしたらいい?不安感がとてつもなくでかい。
渡部学
ログインしてコメントを確認・投稿する