mixiユーザー(id:3488347)

2025年01月01日15:44

9 view

最安だけどこれでいいかも

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

月が変わったから、定例の任務をやらないといけなかったな。
今年も第五戦隊から出てましたので、2-5はクリアしました。

次は1-5だな。それに出撃任務も2025年と強行輸送と出てたからな。
それは午後にやるにしよう。

さてそうしましたら新年一発値という事で、何をしましょうかね。
遠乗りでもいいし、ダグラムの完成を望んでもいい。

ただ店が大抵休みだから、コンビニぐらいしか開いてないんじゃないかな。
ガソリンスタンドは開いてるとは思うけど(^^;)

朝早くにテレビを付けたら、探偵ナイトスクープをやっていた。
依頼者のケツの穴をスケッチしてるのが出てて、
新年早々これかよとか思った。インパクト強すぎだな。

月曜日の日は一雨降るかもしれない予報が出てた。
しばらくぶりに雨の予報だけど、年明けから降るのかな。

国府とか本宿ぐらいまで行ってこようかなあ。
それとも蒲郡で折り返すぐらいにしとこうか?

いやいや、もっと近くの道、151号線まで出て終わりにするか?
寒いからそれぐらいにしといた方がいいかも判らんなあ。

それでもどこまで行けるかと走り出すが、あまりの寒さでこりゃ堪らんな。
市内から抜けるまでに相当参ってしまい、
抜けたあとも23号線のお陰でキンキンに冷えた。

蒲郡とか渥美とか言ってられなくなり、豊橋市内でバイパスを降り、
少し走ったところで一度休憩にする。

コンビニのコーヒーが温かい。これぞ至福の時よ。

そして新城に入って、すぐに三ヶ日に抜けて、そうして帰ってきた。
結果として11時も回っていたので、むしろ丁度いいルートだった。

予定通りの距離を走っていたら時間も足りなくなってたな。

帰りにガスを入れて帰るつもりが、大きなスタンドでも正月休みだった。
家に帰るぐらいはあったから、明日出掛ける時に入れていこう。

午後からダグラムの完成を見る。残りは胴体だけなので、すぐに出来た。
今どきのバンダイの物より、なまじっか簡単に出来た。

でも関節の部品の作りも凝ってたし、部品の合いも悪くない。
決定的に違うのが未だにデカールを使ってたぐらいか。

貼らなくとも問題ないので、予想より早く組み上がったな。

仮眠を取ってマンガを読んでたらもうこんな時間になった。
明日は初詣に出るにするか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年01月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記