今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。
寒くなりましたねぇ、明日ももちょっと寒いそうです、やだやだ。
仕事。
朝工場へ行く・・・うーん、何やるんだろうと予定の紙を見るとBP搬出とUMP積み込みか。
え?C200の片付けは?明日インバートでこの場所使うやろが・・・やるかとC200の片付けから。
終わったらBP積み込み、でも3人で出来るので俺は6棟のC鋼バラ品片付けと大阪のアングルの積み足しを。
やってたらお昼。
お昼からはBP搬出終わるので次はインバートの積み込み、これも3人でやってもらう。
その間に大阪の片付け終わらせる。
あとなんか輸出のC鋼の返品がある・・・聞いてないが6棟に投げておく。
そしたらUMP積み込み、九州日興で積んでいく。
積み終わったら九州が100トン越え・・・前に積んだやつで1台トン数書いてないCPがあるな・・・クソ怪しい、とそのCP持ってきてもらうと60トン積んでなくて決まりにしてある・・・もちょっと計算せーや。
積み替えやっていたら大分時間、外のCPしまったらもう定時過ぎだわ。
で仕事も終わり、会社のお風呂へ。
行くと大形の一さんしか居らん、しかもお風呂の湯がぬるくてお怒りだ。
俺も入る・・・まぁ入れんことはないな、ぬる湯。
んでじーさんは長風呂なので俺は先に上がる、ヒートショック気を付けろよーとは言っておく・・・もう75だよなあの人、元気やなぁ。
で帰宅。
ジョギングやな、公園へ。
ほぼ人が居ないのだが、そのほぼがランニングコース上で遊んどる。
良くないなぁ・・・と公園の外を走っておりました。
んで晩御飯。
写真1、おでんと焼きそばとお肉。
寒いときにはおでんですよね!!お酒もすすみます!!
からしにつけ味噌、ほんま大根しみしみでうままうですわ!!
焼きそばもおでんの間に食べるといいですね、美味しいです!!
お肉は3切れ食べたらボッシュート・・・おにくぅ・・・。
さ、明日は嫁さんの弟さんのお家の草むしりを慣行。
既に報酬は貰っていて、蟹に牛タン、黒毛和牛と・・・そりゃ働かされるわ。
よし、お酒飲んでウマウマするで。
ログインしてコメントを確認・投稿する