mixiユーザー(id:63530833)

2024年11月19日18:44

12 view

真相

HImaP&Σ 取締役代表 渡部学(ワタナベマナブ)
2024年11月19日(火)日本時間、PM6:02、北海道紋別市。

ども、ハイマップ(ひまピー(暇プロジェクト))&シグマ(総和会)の代表兼組長の渡部学です。

皆さんがよく使う反社会的な人間ってさ。どんな人を指す?

未知の領域を知ってそれらも含み、反社会的勢力ってのは、生きてる人間そのものに害敵な存在を本当の反社会的な人間と言います。

絶対的に許されざる人間は法律で裁けない法律を回避くぐり抜け、人に危害や厄害にしかならない行為を無慈悲に無情に快楽でやるようなサイコパスのことです。
生きてて理解に苦しむほど。
惨殺が好きとか拷問が好きで死ぬまで酷く拷問するとか、人の痛み苦しみもがくことを好む人達。

これが本当の反社会的な人達が集団化したのが本当の反社会的勢力だよ。

みんなが言う反社会的な人達って法外なことをする人達とか、暴力団とか、詐欺師とか、地面師、地上げ屋とか、汚れ仕事する人達でしょ?
でも、我々が知ってる反社会的な人達ってのは法的なルールを反した人達のことを指して総合して言う。

確かにそれも反社会的勢力だ。

だが、快楽で楽しむような性犯罪とか、金のためとか、そもそも殺人を好むとか、人体を生きたまま麻酔なしに解剖を楽しむとか。
生きてる人達にあり得ないようなことを好む人達がいて、それが【真の反社会的人間】という。

みんなが指して言ってるのは人がルール化した中での違反行為だが。

そうじゃない。真の反社会的人間はそんなのこと通じない。生きている全員がそれをされるのを拒むようなことを強いる、虐げる人達。
捕まらず、そういう残酷なことをする人のことを本当の意味で人間社会の共存共栄の反対のことをする人。

それは勢力とか群れる習性にない人間。一人で密かに捕まらず、快楽でそれをやり遂げる異種の人間。

我々が言ってる徒党を組んだ反社会的勢力も、徒党を組み、社会に居場所がない人達の集まりであり、そこには愛や友情や信頼や繋がりで起こす正義があるけど。

真の反社会的人間はそれすらないからね。そういう概念がないの。

人を殺すことにも、何も感じない、痛め付けるのも、苦痛に苦しめるのも快楽でやるような人材が真の反社会的人間だからね。家族すら理解出来ず、家族すらその人間には快楽殺人の的にすらなる。

我々が理解が出来ない人間が真の反社。人間社会では厄災の害でしかない生き物。

まだ我々が言う反社会的人間は徒党を組み、仁義はある。信頼も信用もない人間ですら、受け入れ、数で力で抑圧するけども。

真の反社の人間は潜み、捕まらず、個体で人間に害にしかならないことをやり続ける。

そういう人格や性格の性質を持って生まれ。

人間社会では必要ないとまで思われる異種の人間。

だからこそ、数で勝る我々が排除して無に帰してきた人間の種類になる。

我々が反社会的勢力と言うのはある意味、必要とされる分野であるから失くならない。

真の反社はそうそう出てこない。出たら、消滅させる。

それが未知の領域で度々ある。

それが法外の方法であっても。

そして、それに対抗する我々が言う味方の人材もそれに似てるけど、似て非なる存在。必要悪です。

一見、我々が通常観る中でどちらが正義かわからないほどの存在です。

未知の領域が含み理解することで、それがどれだけ怖い戦闘になるか?我々が想像出来ない、静かな戦い。

我々が知らない部分で戦う人達。
アニメやドラマであるような世界だけど。
人の記憶に残さず知らない我々が知ることは絶対的にない。

信じられる?記憶すら残さない。

希に記憶に残す人間が発生するみたいだけど。

そういう地獄を体験したかも知れない人達は居るけど。

記憶にはないし、とりあえず普通の面で平和。

突発的に現れる事件だけは残る。

本当の話。みんなには気付けないけど、負ければあるのは死ぬまで酷く続く拷問のみ。

でも、その被害を知らないで受け止める方法を使うために、病気や病名があるんです。

ピンピンコロリは実現可能だが、それをさせない理由がある。それが真の反社の人間の抑圧、抑止のためだとか知る止しもない。無差別な攻撃。それは反社が起こす人体への攻撃。
その真実が未知の領域の真相。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する