今日もまだちょっと暑いよね、ニョッキです、こんにちは。
仕事。
履板の搬出だがまだ圧延中。
CP直積みのH鋼の移動表作ったりなんだり。
圧延終われば履板積み込み、そっちは吉田に任せて他の作業。
インバートは・・・俺やってないな、何やってたっけな。
お昼前。
再矯正に行ったFの車が傷だらけになっているとの連絡で皆うける。
まぁ自分の車だったらたまらんけどな、誰がぶつけたか知らんが自家用車はあかんなぁ。
お昼から。
伸鉄の積み込みが来る。
なんかここの会社とお値段のあれで採算が良くなくて、販売が最近少ないのよね。
この作業クソ面倒なのでええことや、そもそも売れないような材料を無理くり売っているんだからそんなもん。
あと他の陸送も・・・やってねぇな、長尺インバートもやってねぇな・・・なんか木っ端片付けたりしてたなぁ・・・。
で仕事も終わり、帰宅。
ジョギングや、また公園へ。
昨日と同様、中学生20人ぐらいが多騒ぎ。
1周してうんざり・・・また別の所を走るかと。
うーん、どうしようか・・・と走っていると思い出す。
そういえばこの辺に豊橋ウォーキングコースなるものが設定されていて、牟呂八幡コースみたいなやつがあったなぁ・・・とそれを走る。
https://www.city.toyohashi.lg.jp/secure/6747/p19-20.pdf
これやな、歩道もほぼほぼあるので、車にだけ気を付ければまぁまぁ悪くない。
ちょっと大回りもしながら走り、約6キロ。
うん、このコースはええな、たまにはええかも。
で今日の晩御飯。
写真1、焼きそばとトンテキ。
うまし焼きそば!!うまいで!!
トンテキも塩コショウ効いていて中々。
問題はライスが無い・・・まぁ仕方ない、そういうこともあるで。
さ、明日は休み。
期日前投票にでも行こうかと思ったんだけど、嫁さんが日曜日の仕事終わってからでええやん言うのでそれで。
んじゃ・・・ええ・・・とりあえず寝るかぁ・・・。
よし、酒やな、飲むで。
ログインしてコメントを確認・投稿する