次は・・・19日の分か。
全然追い付かない。困る。
ボチボチ遊んでいたPS5の「アストロボット」のプラチナトロフィーを、無事に獲得いたしました。
メインのステージは最後までそこまで難しくありませんでしたが、やり込み要素的なステージはやっぱり難しかったです。
しかも、アップデートでその難しいタイプのステージがさらに追加されるらしいので、楽しみにすれば良いのか恐れれば良いのか、大変複雑な心境でございます。
とにかく、このゲームは、最初から最後までメチャクチャ楽しかったです。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、NANAMEも大好きなゲームのキャラから、ネットで調べないと良く分からないキャラまで、次から次へと登場してくれるので飽きるということがありませんでした。
要所要所で登場する、“プレイステーションを代表するゲームを再現したステージ”は、大半はNANAMEが遊んだことが無いモノでしたが、一つだけ、良く知っているゲームがあって、テンションがメチャクチャ上がりました。
「わー!死ぬほど見たことあるヤツー!」とか騒ぎながら楽しく遊ばせていただきました。
そんなワケで、メチャクチャ楽しかったし、今年2個目のプラチナトロフィーもゲットできたので、大満足!でございます。
以上!
ログインしてコメントを確認・投稿する