このSDFの雑嚢の上部の持つとこが取れてきて、背面部のショルダーやリュックとして使う用のD環にSeriaの持ち手を着けたけど重心が後ろで重く感じ。前面部のD環にもう1本持ち手を着けてもええかも。
この持ち手は日の丸ぽい思たけど、色としては紺白赤でUSAカラーか(ネイティブ柄やし)。
A HUNDRED OF HANDLE
1000のバイオリン
「1001のバイオリン」は数年前にearthなんとかて女もんの服屋のCMで宮崎あおいさんが歌ってはって、可愛かったなぁ。また流してほしいわ♪ヒマラヤほどの〜 消しゴム一つ〜。
宮崎あおいさんつうと「害虫」に「パコダテ人」(♪炭酸水〜)に「富江 最終章」。「富江 最終章」では「ガメラ3」や「さくや妖怪伝」で可愛らしかった安藤希さんが富江として。
ログインしてコメントを確認・投稿する