屋号 HImaP&Σ 渡部 学(ワタナベ マナブ)。
2024年8月22日(木)日本時間、PM2:06、北海道紋別市。
物真似師、詐欺師達がいる。
有名人や芸能人の物真似や、偽者はたくさんいる。
渡部学もね。一般人だけど、偽者や物真似がいるのよ。
それって影響力とか、利益とか見込めるってことでしょ?
俺も大物になったよなぁー、一般人なのに。
本当に自分で言うのもなんだけど。凄いよね。
それと同じくして、有能ってのは妬み、僻みが生まれるし、多少なりと渡部学も知ることが多くなる裏の情報屋だとね。裏なのに言ってる(笑)
いや、だって一般人に話してもなんも効力のねぇどうでもいいネタしかねぇし。公表してるしな。
継続は力なり。
物真似や偽者が出るのもまた影響力や利益がある人には、やっぱり取り巻きがちらほら出てくる。
ヒカルさんも自分自身を自画自賛で、才能あるって公言してるし、その自信過剰さも尖りかたも、天狗も善さとして今は活躍してる。
未来は渡部学もわからないしさ。自分自身が幸せってなれてるのは今はいいだけのこと。
渡部学も北海道紋別市から出てないし、北海道紋別市のみで生息してるだけなのに。
裏話で少しだけ影響力と有名人並みのものがある。
まぁー自分自身で言うのもなんだけど、異端児だしな。
通常ではあり得ない感覚の持ち主。唯一無二。というのはその感覚だけは真似が出来ないのよ。
話や嘘を固めて俺になりすまししてるやつも利益得てるやつも、そんなのはオプションにすぎねぇーのよ。
おれの感覚こそがその道の未知の領域の人達にはまだまだ上が居るけど、おれより下はもっと腐るほどいる。
生活の質とか金とかじゃねー。もっと根本的な部分の強みだ。
組織力で渡部学を殺せば死ぬし、痛め付ければ苦しいけど。それをしたからって渡部学の能力を奪えるわけではない。死んで効力を無くしたからってそいつらは何も得られないし、ただ人を殺しただけになるだけ。
俺の能力を生かして利用する方が賢い。
まーそうしてるから生きてるのだけど(笑)天狗にもなりゃーな。少しぐらい天狗にならしてよ。
世の中にいるYouTuberやTikTokなど富裕層はもっと天狗だろ?無自覚か?自覚してかは知らんけど。
俺が一般人だからって特殊だからさ。ちょっとぐらい天狗は許してよ。許せる程度の天狗でしょ?
天狗って意味は、調子に乗って悪質にわがまま放題のことね。
悪質ではほぼない渡部学はちょっと言葉が自由に調子付いてるだけ。(笑)
言葉だけで腹立てて、意地悪するやつらの方がどうかしてる。ただの言葉で人の心は傷つくとしても。
渡部学は自画自賛してるだけで、勝手に敵意むき出しにしてしてるやつは自分自身の心の問題だろ?
とまぁー、一般人向けの話ではないな(笑)。裏話よ。
俺の地元同級生がこれを読んでも、渡部学は頭がおかしくなったかなぁーって疎遠になるかもな。
昔なら気にしてた。今はそんなのどうでもいいくらい幸せな日々でそんなことどうでもいい。日々は友達と遊ぶのもオプションに過ぎない。
自分自身が幸せな日々ならそれでいい。
昔は地元同級生と遊ぶのが通常だった。だから遊べなくなって失った幸せと感じてた。
それも続くと、なんかそれが普通になり。幸せのオプションであり失ったものの項目に入らない。あればオプションの幸せぐらいかな。
生きてる世界観が変わるってのはこういうことだよ。関わる人達も必然と変わる。
生きてる立場と価値観と能力で関わる人達が変わる。
現に渡部学は見た目では母しかほぼ関わってない。見た目ではな。人格や性格なら仕事してるぐらいわりと関わる人が不特定多数。(笑)それは渡部学には感覚だけの話であり、見た目では母しかいない。母もそれを認識して自覚はないし、他と対応してるのは母だろう。(笑)
俺と居る時には俺はわかるし、わかる人には識別とか区別はついてるはず。
でも、悪いやつってなんかまた狙って奪えるものだと勘違いして母や俺を狙って攻撃したり、近づいてくる(笑)
全く無能なやつらはそんなのばかりだ。
無知、無感知、無能力。無の三段階やろーが下手な権力持って悪質になるやつ。
渡部学は至って、無害、無悪意、無敵意の三無害。
無敵かは別。無敵になりてぇー。敵はちゃんといる。
ログインしてコメントを確認・投稿する