mixiユーザー(id:63530833)

2024年08月22日10:20

8 view

えげつねぇー

屋号 HImaP&Σ 渡部 学(ワタナベ マナブ)。
2024年8月22日(木)日本時間、AM9:38、北海道紋別市。

モバイル通信速度の話を今日一本目の記事で報告しましたら。あら不思議、直ぐに解決しました。

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

んでね。見えない人達の恩恵を知る(笑)

いやー未知の領域知ってから色々あって、平穏かつ、平和で快適な日常を過ごしていて、無職だけど。
母一人、息子(渡部 学)一人で生活してて、週末は次兄が来て。

無職だからこそ、快適な生活なんだけどね。

金はそこまで所持してなくて。

そんで、庶民的な生活だし。だからこそ、YouTuberなどの富裕層を見ると憧れるよね。TikTok LIVERとか。

そういう富裕層が住む家や都会の生活。筋肉ヤロー達もそう。良い家に住んでる。
富裕層だよね。

渡部学もそんな華やかな生活には憧れる。金で出来ること。
車の新車が欲しいし。家だって、俺は金があれば都会で高級なマンションに住みたいし(笑)

でも、一方でこの田舎紋別市で平穏に暮らせてるのが凄い良くてさ。北海道紋別市って確かに職業は若者向けの仕事は少ないし、就業先も限られる。海外の若い人が応援で紋別市に働きに来てくれてるのが素晴らしいよね。
災害が少ないのが本当に素晴らしいんだ。
移住者は増えないのは仕方ないけど。増えない理由も多々あるし。

富裕層ねぇー(笑)心理的に大富豪の渡部学。

妄想だよ。妄想だけど。

渡部学はこの幸せの継続とか恩恵ってね。あらゆる場面で気付いてる、気付けないプレゼントなどもあるなかで。
この平穏で平和な幸せな生活そのものが金に換算出来ない素晴らしい恩恵であると知ってる。

妄想だけど、それを金に換算したら?実は上から観るとえげつねぇーほどの莫大な金が動き、渡部学の平和な幸せが起きてるとしたら?って妄想してるのよ。
確かに高級な車を乗ってるわけではない。高級な食事をしてるわけでもない、豪邸に住んでるわけでもない。
ただの庶民の生活なのに。

この幸せを持続してる渡部学のフィールドそのものが全体的に観てえげつねぇーほど金をかけてる。金に換算したら、億万長者よりえげつねぇーほど使ってるような生活をしてる。

そういう妄想(笑)でも、一理言えるんだ。物価高騰してるとしても、やっぱり今の時代そのものが豊富になんでも揃って、だいたいの人が平均的な生活をして幸せにいれる。それは実は上から観ると素晴らしい。
アフリカ難民とか世界のスラムから見たら日本の豊かさがわかる。そして、裕福層を観ると、庶民はその高みに憧れて、実は今でも裕福であること、住めばどこでも快適なことを実は知らない。

裕福な土台でさらに富裕層を夢見てしまうんだ。

もうほとんどが裕福なのに。

ただ渡部学はもっと心理的に幸せな状態で、もう快適過ぎて。

ただ、紋別市の嫌なところは空気がたまに臭いこと。夏場は窓を開けてる臭い時がたまにある。それがすごく嫌だ。

それ以外は、飲食店は選ぶほどない。職業もね。田舎だから仕方ない。

でもそれを除いて良いところが山ほどある。
災害が少ないってところってところが、透析患者の俺には最適。

一度大規模な停電あったけどね。電波洗脳や姿化けを防ぐために誰かが大きなことをしたはず。

まー原理がわからないと防ぎようがないのがトップシークレットの技術なわけで。
欲しがって獲得できる代物ではない。渡部学も知ってるけど、原理さえわからないし、ましては所持してる技術ではない。

世界ってそこまで来てるんだよね。渡部学はだいたい全て網羅して知ってるけど。通常の人間には本当の話なのかすらわからない。渡部学だって視認して確認するまでは半信半疑だったし、観ても半信半疑だった。現実のことだったのに、あまりに現実の世界にあり得ないことに、それを本当のことだと信じられないんだよな。
渡部学が言う本当にあるけど、この未知の領域ってそういうのばかり。

紋別市に居て、色々を感知したり知った渡部学には異端児として優秀の方ね。一般人からしたら。
何嘘言ってんの?こいつってなるだろ?

嘘も言うし。本当かどうかわからないだろ?(笑)
こういうこと言うからさらに信憑性ないし。(笑)

まー停電起こしてもタイムリープを使える人達はそもそも一度失敗したところで、また時を戻し、それを先読みして防ぐことができる。

姿化けを出来るだけなら停電でもしくは正体を暴くことは可能かもしれない。
だが、世界的なトップシークレット者達はそんな甘くはない。一般人やある地域を停電に出来るくらいの権力あってもピクリとも届かない高みで人々に潜んでる。

我々がどう足掻こうと正体すら掴めない。そういうもんよ。俺は特殊だけど(笑)正体掴んでしまった肉眼と能力?あったのか?まぐれなのか?一度だけな。あれからはもうない。もうないから記憶の中で幻だったのかな?
実はあれは脳が産み出した幻覚かな?

とか現実に目の当たりしてもそうなっちゃうのよ。信じられないからさ。

まーでも信じてってか目の当たりしたから信じたんだけどね。渡部学は稀な人間よ。そこから色々なことを知った。

母の側頭部を殴った事件も姿化けではないけど、人格や性格の入れ替えがまだ知らなかった頃に、父や母の人格や性格の変化に、当時、それを知らなかった時点でも、違和感を察して、本物の父や母がなんか別人だと知った。渡部学って野生動物みたいな勘がいいのな。
確かにその事件当時渡部学自身も人格や性格がまた粗っぽい誰か別の人に変化してたことも起因の一つ。
と今ではわかるのが渡部学はもうそこまで来てる。
ただ、残念なのはその変わった粗っぽい人格や性格の人も直接悪かったかというと、渡部学本人の持つ意思も混在してるので半々悪い。それを仕掛けた人が悪いと言いたいが、上から観ると、それを教えてくれたということなら、問題が起きたことは不覚の事態で。それを知ったことに感謝しかない。

今は父や母や兄が本物か?偽者かは問題じゃない。ただ心地よく一緒に居れる性格かだけがポイント。

目で見える真実は嘘かも知れないと知ったことにより、今の渡部学はあるのだから。

これは渡部学WORLDの妄想の話か?はたまた真実の話か?皆さんはわかりますか?

裕福な生活。

大富豪な感覚と心理的幸せ感覚。この恩恵は素晴らしい。

金に換算出来ない幸せを感じれる恩恵。

それを金に換算したら?えげつねぇー(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する