“体臭投稿”で炎上の川口ゆり、”激やせした姿”で番組出演「無職になりました」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7984205
職を出したのと男性という言葉を使ったのが不味かったけど言ってることは正直正しい気もするんだよね。
どうしようもない部分もあると思うよ。この夏場なんかは家から駅まで歩くなんならバス使っても降りてから駅までに汗出るからね。それも汗くせーのどーにかしろ!って言うようなら糞だけど、けど駅で汗を少しでも拭くなりは出来るよね?それで汗臭いのが消えるとかではないが。
けど、家出る前にボディーシートで身体拭いて出てくるだけでも体臭はちゃうと思うよ?香水とかで誤魔化すよりはマシだと思う。
んであえていうけど体臭問題ってデリケートな部分だから直接注意する文化もないし、しないし、されないけど、実際わしも思うけど臭いのはマジで不快でしかねーから。男性女性問わず。まぁ女性の汗臭いってのは感じた事がないけど。臭いらしいけど。
ただ汗臭い問題と同時に体臭を誤魔化す為に制汗剤や香水を大量につける馬鹿も同時に罪だと思ってる。
まぁとりあえずそんなに叩く事かね?とは思うけどな。
ログインしてコメントを確認・投稿する