mixiユーザー(id:63530833)

2024年08月06日11:11

20 view

金メダル

屋号 HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年、8月6日(火)日本時間、AM11:00、晴れ、北海道紋別市。

オリンピック観てないけど。

未知の領域の話とブレイクダンス。

ブレイクダンスの発祥は喧嘩してたのを、ダンスバトルで決しようぜってなったのが発祥らしく。

だからこそ、トップロックやアップロックに攻撃的な仕草が入ったり、防御って仕草があったり。
オールドスクールスタイルではそういう名残りあったんだよね。喧嘩方式の形。

オリンピック。未知の領域を駆使することは人々を凌駕し超越するもの。

スポーツで決しようぜって!って(笑)戦争じゃ大変だしさ。犠牲が大変。

犠牲者なく何かを決しようぜって話?

さぁー渡部学にゃ全容は知らん。

ある日、車運転してたら同じく車乗ってる人達と凄腕のスナイパーにすれ違いや信号止まってる時に遊ばれて殺されて、時間巻き戻しされてその事に気付かず、事後経過してから気付かされた渡部学(笑)

そういう経験して、気付く能力があったのか?知らされたのか?わからない。

そんな経験してから色々と未知の領域を教わった。

Ltd.英国 英才教育ってのはこういうことなんかな?正しく教わったはず。人間としてもね。大事な心が育ったような気がする。基本のね。本当に根本的なね。
善良に生きるとはどういうことかってことだけ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する