mixiユーザー(id:17201975)

2024年05月30日00:12

24 view

目の前のおやつ

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからピクミン4やってました。
今回は夜の探索から。
一度駄目になってリトライしたのですが、何とか朝を迎えることが出来ました。光ピクミンは水平気なのね…
バーストも使いつつギリギリ何とかなったって感じです。危険度1でこんなにわーわー言うんだからもっと危険度高くなるどどうなるってんだ
ひとまずは今保護している葉っぱ人は全員元に戻すことが出来たので、しばらくは夜の探索いかなくてもよさそうかな…


1時10分から仕事。
納品終わってたので担当箇所の補充とか見切り処理とかやってました。
ガッツリ補充するものはなかったから途中から棚上整理とかになってきてましたけどね。

休憩終わった後はメンテナンスの続きや精算処理。
最近何だかんだで精算出来なかったりするので、余裕あったらやりたいとおもってましたが今日は何とか終わらせることが出来て良かったです。3号レジは社員さんが閉めてくれたけどね。
10円の棒金を入れたつもりが100円の棒金入れたミスをしてさえなければ個人的には完璧でした。

レジ交代した後は精算処理やら。
ただ単に入れたもの間違えただけで抜いたお金は問題ないと思っているのですが、不安なところもあったので一応両替金の確認はしておきました。合ってた。
精算処理終わらせてから期限登録の続き。
返品可の商品に思いっきり値引きシール貼られてたけど、これツッコむべきなのかどうか悩んでひとまずそのままにしてます。いやあの、売れてくれるなら返品する手間省けるからいいんだけど…ね?

見切り処理終わって外の台車片づける前に返品処理でバタバタしてたら閉店音楽鳴り出すから余計に焦るってね。
言ってくれた人がすごい優しい人で良かった…申し訳なさそうにされたけど、こちらこそ説明もど下手くそでのろのろする感じになっちゃって申し訳なかったです。


店閉めてから片づけして帰宅。
入力するもの今のところは忘れることなく出来てます。休み明けとかうっかり忘れそうでちょっと怖かったりするのですが。
夕飯食べ終わって風呂出た後はサマータイムレンダ見ました。
潮と影潮は今回の事件より少し前からもう知り合ってたんですね。
影潮もきちんと思い出せたみたいですが、それによって見せてくれた映像で潮が亡くなった事件もしっかり把握出来ました。
しおりちゃんも影のこと薄々感じてたっぽいですね??
しかし最後の影しおりちゃんが映像のはずなのに慎平の腕掴んだこと、その跡もくっきり残っていること。
チラッとしおりちゃんではない別の顔になってましたが、彼女がボスってことになるんだろうか…??


明日は休み。
予定ではアップルパイを焼く予定でしたが、親戚の人がドーナツ買ってきてくれてたので明日のおやつドーナツにするためアップルパイ作りは来月に延期です。
ほぼほぼ材料は揃えてあって、後りんごさえ買えば準備万端って感じだったのですが、明日明後日で期限切れるものではないから来月になっても問題ないでしょう。
そんなことより折角買ってきてくれたドーナツを1日でも早く食べるのが大事!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年05月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る