HImaP&Σ 創始者、渡部学。
2024年5月24日(金)日本時間、渡部学。
これも何度も言ったけどさ。
どんな素晴らしい技術も能力もシステムも使う人達の性質次第で凄く程度の高さや低さが変わる。
やっぱりどんな未知の領域を駆使できても、能力があっても。
どんな高技術を使ってても、新技術を使っても。
悪いことにしか応用できない思考の人間と、良いことに思考と頭脳を生かし人間とが全く変わる。
人格や性格の入れ替わりでさえ、渡部学は理解してきて、自分自身とか、母に入り込む人格や性格でも、程度の悪質な人、幼稚な捉え方の人、善良な人との違いが出る。
メールのなりすましもそう。でも、それを都合よく使うだけのなりすましはあんまりそこまで深く考えてない。
だからこそ、使う人間で同じものを使っても利用しても、能力も技術も全てが程度が全く違うものになる。
これって不思議だよね(笑)
それがわかるようになってきたのが渡部学。
直感的なものだけどさ。渡部学がわかるのは。
でも、人として大事なことをわかるからそうなる。
でも、わからない人達はわからないから、人への不満や意地悪とかいじめとか悪ふざけは程度の低い人間は大好物なんだよなー。
大人でもそれは歴然として率直に現れる。
人格や性格での遺伝憑依でも、すぐにその違いの程度がわかるようになってきた渡部学(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する