5/3はいよいよ新居に引っ越しです。
昼からトラックが来るので自宅内の物の新居で使う物を取りまとめて動かせる物は少し移動させて裏側を綺麗に
しました。
引っ越しのサカイ引越センターで頼みました。
トヨタホームさんの提携で古い洗濯機は処分して新しい洗濯機をサカイさんで購入しました。
家電量販店と変わらない価格で古い洗濯機は引き取って新しい洗濯機の設置をして貰い、引っ越し料金は半額と言う事なのでお願いしました。
洗濯機の水道の接続部分や電気配線にアースは先に外しておきました。
マイスターとアルバイトの方の二名でした。
手際良く支持されてトラックに積み込みましたね。
家具や冷蔵庫や小物は手際良く養生されました。
二階のベッドや奥に有るスチール棚は解体しないと建屋から出せませんでしたね。
荷物を積んでいざ出発!
新居に着いたらもう一台のサカイ引越センターのトラックが居ました。
新しい洗濯機と応援部隊の方二名様でした。
釣り用の冷凍庫は玄関脇のクローゼットに無事に収まりました。
リビングはひとまず布団の山になりました。
テレビが設置されて早速色々繋ぎました。
AmazonスティックもWi-Fi接続出来ましたね。
ベッドも組み上がり各部屋に設置されました。
キッチンの棚には主食のポテチが並びましたね。
新築建物の搬入は壁など傷が付かない様にプラ段等で養成して気を使いますね。
暑い中ありがとうございました。
外食から帰り初めてのお風呂に入りました。
美SPAマイクロバブルの浴槽にミラブルZERO ウルトラファインバブルシャワーと最高でした。
引っ越しで疲れ果てたのであんかけスパゲッティのパスタデココで晩飯しました。
帰って来たてくつろいでいたら洗濯機の取り付け工事の方が見えました。
洗濯機の稼働を確認して設置完了。遅くまでご苦労様ですね。
おつまみの持ち帰り用でチキンナゲットとフライドポテトを追加して新居に帰って一杯。
美味かった〜♪
iPhoneより愛を込めて
ログインしてコメントを確認・投稿する