mixiユーザー(id:3890331)

2024年03月22日19:14

26 view

嫁さんが入院中、色々大変や。

だいぶぼろぼろになってきた感じもします、ニョッキです、こんにちは。
指痛くてタイピング大変や。

仕事。
昨日の履板の残りの搬出をまた一人で。
2台目を積んでいる途中、マンボで指挟んだ、これくっそ痛いんだよなぁ・・・爪紫だろうなと作業していると革手の中に違和感、なんかどろっとした。
あれ?と思って革手外してみるとぽたりと1滴落ちるぐらいに流血。
ああ、切れもしたか・・・とすぐバンドエイド貼り作業の続き。

お昼にバンドエイド代える、U野君が指先用のバンドエイド持っていたので貰う、これは貼りやすいな。

お昼から。
2棟のはい替えメイン、玉掛けなのに一人。
掛けては外し、の繰り返し、疲れるわ。

で明日は休日出勤、日曜日は休みだな。


で仕事も終わり、帰宅。
あっちゃんが晩ご飯の支度をしていてくれました、指痛いので助かる!
本人は今日病院行ったらしく、処方箋がまだ置いてある。
良いバンドエイドも欲しいので、ついでにお薬貰ってくるわとクスリのアオキへ。

クスリのアオキで処方箋を出す。
事故のやつだもんで色々聞かれる。
ちょっと時間が掛かるらしい、待合のソファのところのドリンク1本飲んでいいよと言われるので貰う、スゴイダイズなる豆乳、めっちゃ濃くて美味い!
でお薬貰う、アオカカードで払えるのはお得!ってかポイントも付くじゃん、これから処方箋全部アオキだな。

そのままアオキでお買い物。
バンドエイドはキズパワーパッド指用を購入、使ったことないな。
あとトマトとか晩ご飯用の食材も。

で帰宅。
あっちゃんが唐揚げ揚げ終わっていました。
写真1、牛キムチと唐揚げ。
フォト
全部あっちゃんが作ってくれました、流石某かつやで働いていることはあるわ。
豚キムチ作ろうと下らしいのだが、冷凍庫から回答したお肉は牛肉、まぁ牛でも美味しいわ!
あとから揚げ、嫁さんの味付けまでしてある作り置きの物、それを揚げてくれました。
揚げ物は大変だからなぁ、ありがたいわ。

で食べる前、今度はひなさんが熱があるらしい。
薬が分からないので、薬に詳しい嫁さんにLINEで色々聞いて、薬だけでも飲ませる。
今日の塾はパスやな、明日まだ熱があったら・・・いかん、俺休日出勤や、休めないぞ・・・。

あとキズパワーパッドを指に貼る。
フィット感が中々いい、あと痛みも少なめに、洗い物しても大丈夫だしすごいなこれ。


さ、しゅーと君の塾の送迎や、頑張らねば。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31