HImaP&Σ わたなべまなぶ
2023/12/21 8:46
俺が億万長者なら作りたいものがあって、それをまた大金持ちに売りさばきたいことがある。
旧車型の車がありますよね。人気の車種はたくさんある。
その旧車の型をそのままで新車で中は最新機器と装具で埋め尽くされてる車を作り、売りたい。
マスタングとかクーペとかジェミニとか70sランクルとか
玄人が好みそうな高級車であり、旧型のまま人気を博してる車。
それを外観のみその型で中身は今の最新機器、フルオート運転車並みの装備など。
なんかハイブリッドな車を作ったら、大金持ちにヒットしそうだなー
新しい車を作っちゃおうってこと。ディーラーだよね。
車の製造会社作っちゃおうってやつ。
並みの億万長者でも難しいよな。財界の大富豪なら出来るかもな。
そんでさ。街の小さい庶民的な整備工場みたいな場所で展示してさ(笑)
超高級車を人知れず、売る店。噂で有名になる高級車ディーラー。
でもなっ各社フォード社やCHEVROLET社とか各社の車の形を使うのに、協力、許可、認可、権利等の問題解決しないとならん(笑)
大変な話。
いや、別に各社で作ってくれてもいいよね?
そういう新しいハイブリッドな車。旧車の形と外観で中身は最新式ってやつ。カーナビとか音楽システムとか色んなのが中は最新ってやつ。
どうかなー
アイデアは財界の大富豪並みに遊び心しかない提案だけの男。
それがわたなべまなぶ。アイデアだけ人知れず広報。
アイデア代を成果報酬の成功報酬でもらいたい(笑)
んな、庶民の中の庶民のわたなべまなぶのただの独り言(笑)
まー世の中に良いものを生み出すなら自分自身でなくても良くない?
時間が経てば、庶民に手の届くよう普及したりもするし、価値を保つための高額なものもずっとあるだろうしさ。
HImaP&Σ「ハイマップ&シグマ」代表取締役会長わたなべまなぶより
ログインしてコメントを確認・投稿する