mixiユーザー(id:17201975)

2023年07月28日00:09

28 view

目をそらしながら

今日は休みでした。
朝起きてから身支度してコンビニへ
おやつとかパンとか買ってきました。暑いからアイスも良いよねって思いますが、アイス食べながらゲームは出来そうにないので何時もと似たようなものになってしまう。仕方なし


帰宅してお昼はマックになりました。
マックも久しぶりですね。前食べたのって先々月だったか先月だったか。
丁度昨日から新しい期間限定メニューになったらしいのでタイミング良かった。
私と父さんはロコモコバーガー、母さんはシュリンプバーガー?になりました。
シュリンプ気になりましたけど、辛いの苦手な人は気を付けてという文面あったので諦めることに。どれくらい辛いかわからないからね。

11時30分頃に買いに行ってきました。
お昼前なのもあってドライブスルーもまあまあ車いましたね。そんな待たされることはなかったですが。


帰宅してお昼。
思ってたよりボリュームがあったりしましたが、美味しかったです!シュリンプそこまで辛くないって母さんが言ってたので、一度くらいは挑戦してみるのもありかもしれない。
とか思いながらも、多分次買う機会は今の限定メニューが終わった後になると思うんだよな。
次は月見バーガーとかの時期になりそう。


お昼食べ終わって3時30分頃からコーラお供にソニックフロンティアやってました。
何時もならアイスコーヒー飲みますが、帰りに自動販売機で買ったコーラの半分飲むよう頼まれましたもので。久しぶりにコーラ飲んだ気がします。ファンタとかサイダーは飲むけどね。
カオス島順調に攻略中です。
BGMもアクションチェインチャレンジも新種ココも時間はかかったりすれど集まってます。
アクションチェインチャレンジ、Sランクまあまあ取れてて満足。
MAP上で金色に光っているのが増えていくの見るの楽しいですね!流石に全部を金色にするのは難しそうですが。

電脳空間チャレンジ、アレス島編にてオールSランク達成しました!やったぜ!!
正直なところ、2-2はまあ上手く行くようになってきましたが、2-6でどうしても躓いたり、2-2が上手く行くと別のところで躓いたりすることがあったので不安でしたが何とかなりました。
これで電脳空間チャレンジ、未挑戦なのはウラノス島編のみとなります。
ステージもこれまでより多いので時間かかるのは確実よな。そこから更にオールSランクを目指すとなるとまあまあな回数をこなすことになりそう。
でも頑張りますよー!(バトルラッシュから目をそらしつつ)

バトルラッシュ、ギガント戦でどんなに早くても2,3分はかかるので、6分以内を目標にするならアスラ戦までを3分以内に片付けないといけないと今回判明しました。
序盤の方とかもっと戦い方工夫すれば短縮出来そうな気もしますが、下手なことしてミスしたら意味ないしなあ…


夕飯食べ終わって風呂出た後は王様ランキング見ました。
ドーマスと再会したボッジですが、恐怖かと思ったら妬みとかの感情だったの??
今はそれどころではないってお互いわかってるみたいだから必要以上に話そうとしてないだけいいのかな。ドーマスがボッジにしたことに関しては今回の問題が全て片付いたらゆっくり話し合いしたらいいんじゃないかな。
デスハー王が処刑するって言ってた1人はボッスのことかと思ったらミランジョだったんですね。確かに彼女が今回の件の首謀者ともいえるけど…
前回折角仲間になったギガンが早速やられてしまうとは…


明日は昼から仕事。
発注終わらせて裏の整理とかちょっとしたいかね。
ただでさえ今まあまあいっぱいいっぱいな上にベビーおむつ9ケースとか何処置け言うねん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年07月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る