そんなワケで、昨日から「スプラトゥーン3」のフェスが開催されていますが、今回の目玉は何と言っても!追加コンテンツで行けるようになったハイカラシティで!シオカラーズの!新曲&ダンスが!拝める!!ということでしょう。
NANAMEもゲーム起動後に真っ先に観させていただきましたが・・・
・・・これは、イカン!
無限に観てしまう!
バトルもしないといけないのに!
ただでさえ、毎回すりみ連合のダンスをジックリ観てるのに、今後はシオカラーズのダンスもジックリ観てしまうのか・・・!
いや、まぁ、要するに、最!高!なワケですが。
今回も、動画やスクリーンショットを撮りまくってしまったので、早いうちに整理しておこうと思っております。
とりあえず今日はもう寝る・・・と思ったけど、意外とまだ11時前なので、もうチョットなんかやってから寝ます。
ログインしてコメントを確認・投稿する