mixiユーザー(id:17201975)

2023年02月22日00:04

46 view

そんな上手いことはないか

今日は仕事でした。
11時からの仕事だったので寝すぎないように…でも早く起きすぎてもってことで、ある程度に時間になるまではベッドでゴロゴロしてましたね。


出勤してから納品終わってたので発注やら色々。
期限の確認とかも少ししてたので発注取り掛かるの少し遅くなりました。
12時代は発注してたと思うのですが、そんながっつり進んだ感じはしなかったかな。
1時からは見切り処理。この時間で全て終わらせないといけないなら、少し早めに取り掛かってもいいだろうか…??と思ってましたが、その後準社員さんが私の見切りの続き引き継ぐことになってたので安心して始めれました。
何とかこの1時間で見切り終わらせることが出来て良かったです。兼任だったからパン終わらせれただけでもいい方!後は日配少しでも多く進めておく!!と思いながらやってたら何時の間にか全部やってました。
廃棄処理までは終わらなかったからそれだけ引継ぎお願いしましたけどね。

休憩終わった後はレジと発注。
夕方の発注の方がバタバタしててあまり進まんかったような気がするんだが…??一応次のレジの時間までには終わりましたけども。

発注終わってから時間に余裕あれば棚替え少しでもやろうかと思いましたが、残り時間30分とかだったので紙面類補充することにしました。流石に次の時間メンテナンスとかならともかく、レジだったから準備してすぐ片づけることになってしまう。
久しぶりの中番だったので、上手く行けば―と思ったけど、そんな上手いことはないか。

最後の1時間はレジ。
昨日忘れ物したらしいお客さん、無事取りに来たみたいでホッとしました。


仕事終わって帰宅。
夕飯ネギトロ丼だったから吃驚した!!でも嬉しかった!!今日頑張ったかいがあったと思いたい。


夕飯食べ終わった後はFEエンゲージやってました。
4章無事クリア。今回のMVPはセリーヌ&セリカ。最初からセリーヌとセリカエンゲージしてワープさせて敵倒せばもっとスムーズに進めたんじゃないかと今更ながら。
後橋が途中で途切れてて移動出来ないと知ったのもかなり後半だったので、そのせいかクラン君やリュール君は今回あまり出番与えれませんでしたね…すまない…
アルフレッド君も出番少なくなりそうでしたが、彼はシグルドとエンゲージして移動力を生かしてすぐに追いついていきました。

ソラネルで動物が飼えるようになったとのことで色々と保護してみたものの、鶏は駄目と言われて泣く泣く諦めました。
ごめんな…フィレネ王国に投資して絶対君を迎えに行くからな…

武器屋と道具屋も解禁されたとのことで、出来ることも増えましたね。
このまま5章に挑むか一度ソラネルに戻るか悩みどころ…


明日は昼から仕事。
納品終わってると思うので、流石に明日は少し棚替え出来ると思いたい…のよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年02月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る