mixiユーザー(id:63530833)

2022年10月29日19:17

51 view

全容がわかんねー

HImaP&Σ創立者渡部学
2022/10/29 18:37

母の働いている場所のクリーニング屋の証言は正しいのか?
何かのヒントか?

あのキチガイの本体を知りたい。

話変わり、渡部学はよく曽我クリニックに清掃員としてくる、太った男性がいる。

なんとなくだけど、違和感を感じるんだ。

直感や感覚的なものを信じるのならなぜか敬遠してる深層心理が何を物語ってるのか?

別に直接的に何かをされたことはない。
何かを探るように調べ嗅ぎ回ってるような感じもする。

未知の領域を行使した直接的な関わりだと渡部学では見抜けない。

いずれにせよ。

未知の領域やそれを使う人達の全容は渡部学では紐解けない。

推理力や推測パターンを何通りか用意しても全て外れてるかもしれない。

雰囲気や直感的にその太った水色の服着た清掃員がいつも怪しさを感じてる。

清掃員ではない?掃除じゃないとしたら?
犯罪者的な何か?
それとも我々の知るところの警察組織?

いや当てずっぽうだな(笑)

ただ直感的には敬遠している。なぜ敬遠してるかは全く渡部学もわからない。本能的な何かとしか言えない。

飛び回る人格や性格の悪質な悪目立ちしてる本体は誰だ?

未知の領域を知ると、何も関わらない知らない、知らないふりとか、自分自身が幸せならいいとか思い逃げるけど。

なんか胸騒ぎがしてさ。

全容がつかめないわ。渡部学の脳の中で、しきりに急に【うるせー】っていうやつがいてさ。

確かにSNSでワンワン鳴いてるうるさいやつかもしれない。

けど、この【うるせー】って言う人にもなんとなく嫌気もある。何にうるせーと言ってるのかわからない。

記事を書いてる今も言われた。脳の意識の中にいて監視してるのか?

全く何もしてないときもうるせーとかいう。

さっきは渡部学はなんにも感情的に嫌なこともなかったのに、大胆に【くそっうるせー】って怒って行動に出た。唐突に。俺の意識も記憶もある状態でね。

今日はたまたま時間飛びに気付いたけど、肉体を丸ごと記憶や意識が途切れて、肉体を使われてることもあるのかな?

何をされたのか?していたのか?検討も付かない。

つまりは時間感覚的に飛び越えたような不自然さに気付いた今日も、意識や記憶が途切れた自覚症状は一切ない。
自覚症状が一切なしなら普段からそれが発生しても自分自身は気付かないことになる。

何をして、されてるのか?不明。

認知するとさ。普段からこんなことが日常茶飯事になってさ。

記事にすりゃ妄想や想像の類か精神疾患者の戯言かとしか思われない。

そう思われる方が安全かもしれないけど。精神疾患者として監禁や薬漬けにされちゃまた危険だけどな。一度経験して嫌なのに。

でも記事にしてしまうのはこれも操りなのか?

渡部学は最近は問題は特になしだが、母や父や兄にも異常があればそれも困るのよ。

飛び回る人格や性格なのか?姿を変えて見せる技術での別人が親になりすまししてるのか?そんなの見抜けない。
もう、とうの昔に本人かどうかなんて諦めたよ。敵わないものには敵わない。
ただ関わる人達が渡部学と心地よく一緒に居れる人達かだけが重要。
母や父であるからとか関係ないのよ。もうね。

姿を別人が変わってる事実を視認した、あの時からもう随分たったからね。あの時以来もうそれを見抜けることはなかったけど。
わかるとしたら、雰囲気や匂い。その人の特徴かな。

渡部学は一般人なのに。

この記事に書いてることはもう医学的には多重人格障害や記憶障害とか見解診断させるのかな?

一般人を飛び抜けている世界に足を踏み込んでいる。

芸能人や有名人などその本当の役割は何かとかわからない。

テレビで見る姿と実際に会った姿が違う理由もわからない。

同一人物や分身のようなもの?本当に似てるだけの人達。

もうわけはわからない。記事を読んだ人達もわけわからないよな(笑)一般人なら余計に

警視総監どの、人々の記憶や事実確定した内容を全て覗ける人達。どうなの?

全容がわからない。我々の知ってる警察組織の役割の人達のことじゃない。

未知の領域の本物の警視総監のこと。

見えないものを視る。

渡部学ってのは生かされた理由はなんだい?

瞬殺されて思い通りの死を遂げれた。
本当の死もそれがいいと思うけど、世間はその死に方を現実には受け入れない。
まーそれをできる殺し屋が偽装工作すれば別だけどな。

参ったよねー中途半端な能力だな。

MAN WITH A MISSION
Emotions

変態仮面か?裸の心は求めてるのは平和な世界と幸せな日々。

死んで蘇ったブルックは居合斬りの達人だ。

時を飛び回る人達がそれだよ。

俺は紋別市でただほとんど家に居るだけよ(笑)

なのに、記事にするとなんかな。バラエティ豊富

脳の中で話をかけてくる人達も結局、確信になることは教えてくれない。どうでもいいようなことしか会話してこない(笑)参ったよ。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する