今日は昼から仕事でした。
朝起きてからあつ森やってました。
起きたばかりであまり頭動いてなかった気もしますが、ひとまず全員とは会話出来ました。
バズレーのノミとりにちょっと時間かかった気もします。距離って難しいね…
来週ジャックの誕生日なのが判明したので、プレゼント考えないとな
ちゃんとしたプレゼントって引っ越した当初のドアプレートくらいしかあげた記憶ないんだけど…何がいいかな…難しい。
12時15分から仕事。
何時もより1時間早めの出勤だったので少し変な感じです。
納品はほとんど終わってたので野菜の土片づけてから発注に取り掛かりました。
休憩行く前に終わらせれて良かったです。
休憩終わった後は売変とかレジとか。
売変まあまあ量ありましたけど、場所が固まってたので商品自体は探しやすかったです。
プライスも何とか作れました。
レジの合間はチラシ仕分けとか。
来週の火曜日、まあまあ配荷あるから仕分けは出来れば今日中に終わらせておきたかったので、無事終わって何よりです。
精算も今日は早めに出来たので良かったかな。
何時もの金曜日に比べると夜はお客さん落ち着いてましたね。皆連休で何処か出かけてるんだろうか??
最後の1時間はキッチンタオルの棚替えやってました。
ちょっとでも作業して日曜日出来れば残らずに帰るようにしたい。
オーラルの棚割りも出たのでそちらも取り掛からないとですね…棚卸準備どころじゃないんだが。
店閉めた後は日替わりPOP貼ったり売変やったり。
日替わりは今回何か所もあるものはなかったので比較的早く貼り終わりました。
売変も準社員さんと手分けしてやったら早く終わったよ。
仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は遊戯王セブンス見ました
OPが変わってる!?新展開突入ということですかね??前のOPもEDもまあまあ長かったから変わってしまうとちょっと寂しい感じもしますが…
ラッシュデュエルクラブにグルグル君という新入部員が来ました!最初の相手はオーティスで良かったんだろうか…??
しかしグルグル君という名前もルークが勝手につけただけなので本名不明だしデュエルも経験ないみたいなこと言ってましたので謎が多い新キャラですね…
年下っぽいことはわかった。
明日は昼から仕事。
明日明後日でフットケアと軽衣料の棚替え終わらせるぞ…!!
ログインしてコメントを確認・投稿する