官邸で女性2人が服をまくり上げてキス…36歳のフィンランド首相、また謝罪
https://s.japanese.joins.com/JArticle/294735?sectcode=A00&servcode=A00
友達と音楽フェスに行って盛り上がった首相。『帰りにウチ(官邸)寄ってきなよ』と友達を招き入れたら、その友達がふざけて無茶をやらかした挙げ句に、その様子を動画で投稿→拡散してしまった という話。
当初は「撮影された場所はトイレ。その他の部屋には立ち入らせてない」と説明していたのだけれども、動画を検証してみると、海外の要人とネット会議で使用されている部屋と瓜二つ。おっぱい隠しに使われていた「フィンランド」と書かれたプレートも、以前に会議に使われたものに酷似していた。言い逃れは無理だろう。
まぁ毎度トイレから会議に出席してたという可能性もゼロではないけれど。
ログインしてコメントを確認・投稿する