スッカリ遅くなってしまいましたが、こんな時間まで何をしていたのかというと、なんと!「Cuphead」のDLCの全てのステージでSランクを達成!いたしました。
ひゃっほうー!
意外と早い!
我ながら頑張った!
DLCにもシューティングのステージが一つだけあるのですが、同じくDLCで追加された装備の中にかなり強力なものがあり、それを使ったら余裕・・・とはいかないまでも、思ったよりは苦労せずに済みました。
今までのシューティングステージも、この装備だったらもう少し良い成績を出せるかも・・・と思わなくも無いですが、そもそもSランクでクリアすること自体が困難なので、スグにやってみよう!という気にはなりません。
そのうち、気が向いたら、やるかも・・・
そんなワケで、とにかくこれで、Cuphead完全制覇!!!でございます。
ひゃっほう!
くたびれたので、今日はもう寝ます。
ログインしてコメントを確認・投稿する