mixiユーザー(id:25498596)

2022年08月14日01:14

70 view

メカニック。

次は8日か。

「バディミッションBOND」は、以前お気に入りキャラの話をだいたい書いてしまったので、もうあまりネタが無いのですが、一応書いておこうと思います。

眼鏡キャラがなかなか思い出せなくて頑張って考えていたとき、一番最初に浮かんできたのが「機械工のシンさん」でした。

本当に脇役で出番も少ないのですが、主人公たちがメチャクチャ急いで情報収集をしているのにクイズ形式で答えてくるふざけたオジサンなので、大変印象に残っています。


・・・が、出番が少ないことと、プレイしてからだいぶ時間が経ってしまったことから、色々とウロ覚えです。

名前も「シンさん」だったかどうか定かでは無いし、肩書も「整備工」とか「メカニック」とかだったかもしれないし、そもそも本当に眼鏡をかけていたかどうかもだんだん分からなくなってきました。

つまり何も覚えてないじゃん!

もはや、“急いでるのにクイズ出してくるオジサン”という情報しか残っていません。


しかし、とにかくそんな脇役ですら愉快な人ばかりで、最初から最後まで楽しいゲームだったなぁと思います。

もう一度遊びたいけど、また寝不足になってしまう・・・


とりあえず、今日はゲームより日記書かないとマズいので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年08月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る