それでも昨日よりはましですね、ニョッキです、こんにちは。
さすがに33℃だと違うなぁ、でも汗びったびたですけど。
昨日の晩。
子供らの宿題がある程度キリが付いたら極楽湯へ。
中3のしゅーと君以外で、あいつはもっとやらんといかんらしい。
でお風呂へ。
会社で風呂入っているのでなんだかあれだが、一応体洗って、ちょい泡風呂に浸かったらサウナコース。
9分サウナ、1分水風呂、10分外気浴の黄金パターン×4回。
あっちゃんと一緒にやったのだが、あいつ汗かかねぇな、俺なんてびったびったなのに。
でお風呂出たら飲むしかない。
写真1・2、ビール。
なんとかローとは違い、半額でちゃんとでてくるやつでした。
写真3〜6、おつまみ。
ほぼ子供らに食われたやつ、なんでや・・・。
なのにちゃんと俺から2,000円徴収されるやつ、なんでや!
で帰ってもちょい飲んで寝ました。
今日。
暑いが・・・午前中ぐらいから曇ってくるやつ、曇りが一番助かる。
風もあるし、カンカン照りじゃねぇし、雨の湿度もねぇし。
しかしびったびた、まぁ・・・9月中旬ぐらいまではもうどうしようもねぇやつやな。
で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真7・8、晩御飯。
チーズリゾットと、サイゼの辛味チキン、ガーリックトーストと明太子トースト。
8月25日にホリデイスクエアの所に出来るサイゼが楽しみだなぁ、デカンタ飲みたいで。
ガーリックトーストは嫁さんの仕事場のあれに似ているあれ。
うめぇが・・・もちょっとにんにく臭いとええなぁ、臭いのがええ。
さー、飲んだら寝るでー。
ログインしてコメントを確認・投稿する