母が車使うって言うし、ahamo開通のためにはドコモショップを探すことになったしメルカリで買ったiPhone11は不要になって返送することになったので調査すると地下街のドコモショップが夕刻に空いていたのでそちらに行くことにしました
バスは1時間に1本の押さえてちょっと離れたバス停より乗車。
市民会館前で下車して

を探そうとすると地下街の入り口の前にローソンw
ここでiPhone11を出品者に返品してそのまま地下の人に。
久々の地下街は人もそこそこで良い雰囲気でした。
ロッテリア見かけたので入りましたが使える電子マネーが交通系とedyのみ(´・ω・`)
大型モールだとクレジットなども対応しますが…
バス用の電子マネー使ったけどw
その後はイートインあるローソン発見したのでからあげクン、アイスカフェラテ、レアなサザエさんコミック雑誌(アニメの世界観が入っていないので良い)入手
しっかしこの周辺はローソン多くて草不可避w
肝心の地下街に入るとドコモショップ発見
ちょっと早かったけど事前に調査も済ませておいたのでahamo対応求めて実行してもらいましたがその後は自分で準備です。
帰宅は地下鉄も考えましたが帰りに無駄時間があるので自宅方法に向かうバスある方まで直行
さっぽろテレビ塔も見えます。
バスは上手く乗れて近場の銀行周辺で下車しましたが向かう方向が自宅よりズレるとのことで下車をして徒歩で帰宅しました。
何気に濃い時間を過ごせたと思っています

ログインしてコメントを確認・投稿する