やはり作画は統一したほうがいいよね。バラバラのほうが大変じゃん?しれっと初音ミク(しかも中の人は藤田咲さん)出てるが許可取ったんか?(挨拶その1)
20年前の作品のリメイク。当時はスマホなかったしなー。確か1年やってたけど(全52話)どこまでやるんだろ?てか、何故深夜アニメにしたし?そう言えば原作者亡くなったんだよねぇ(挨拶その2)。
なんだか最近、急にコロナ感染者が増えてきたけど、重症者や死者が激増している訳でもなく、とりあえずお盆に帰省することには変わりはない。お盆休みは8月11日から1週間程度になる予定。一応、今いる渋谷の現場の稼働日次第だけど、別に好きに休んでも構わない。どうせ有休をぶち込むんだし。
今日も台風から変わった温帯低気圧の影響で大雨………と思いきや、お湿り程度。今後もまとまった雨が降る予報はなく。ま、その方が仕事的に助かるのだが。
思ったより夏アニメの選定が捗らず。これ!という作品はないが、見たいものが多い。まだ確定で切ったのが1本だけ。まだ録画を全部見終わってないのに今夜も4本の予定。ちょっと多くね?
今度の日曜の麻雀、参加者はどうやら3人のようだ。2015年12月5日以来、6年半ぶりの三麻かぁ。どうせ後半はマレーシア麻雀だし、ちょうどいいかな(マレーシア麻雀は3人用)。
ログインしてコメントを確認・投稿する