HImaP&Σ渡部学
2022/02/03 8:58
未知の領域行使できる人達の話で渡部学の体感記録。
前にも話したけど、時差(過去へ戻り事実を変える、先に未来の事実を確定してしまう。)
見える姿を変える技術
人の意識や記憶が途切れること。
別人格の操りなど。
まだまだあるんだけど、同一人物とか我々にはない意思疎通の人間とかね。
それでさっ前にも話してたけど、こんな事はどっかで起きてるものではなく、我々の感知や体感的に認識できてないだけで日常茶飯事にどこでも起きてあるものでさ。
わからないや認識できないや、それらを信じれられない人間と
それらを認識してる人間でも未知の領域行使はできない人達と
それら未知の領域行使している人間とが3種類居る。
その中でも再認識する話。
目の前に人が居てさ。目を離してないのに、突然に姿をこつ然と消えたら?どっかに隠れたとかできないような場所で目の前にいる人が消えた場合。
当然にこの話を聞いてる人が全員がそんなことあったらわかるよね?違和感に消えたことに驚くはず。
って言うんですよ。
実際、体感して体験したんだけど。
目の前に居る人に目をそらさず見ていたのに消えた場合でも、なぜかそれを認識できない。
それは記憶をどうやって改変されてるのかわからないけど、記憶で目の前に居る人が消えた事を意識や記憶がそれをそうだと認識できないらしいんだ。
伝えたい事が伝えにくい。
えっどういうこと?目の前に居る人が目をそらさずに自分が見ていて隠れるところもないのに突然に消えたら誰だってわかるじゃん?
ってみんな思うでしょ?意識や記憶がそれが起きても気付けないようになってるらしい。
だからあからさまに時差や記憶が途切れて空白の時間があっても本人は気付いてない。
もし自分達の意識や記憶が数分間途切れたら?
そんなのわかるでしょ?って思うでしょ?
脳がね。途切れた事を感知できないからわからないのよ。
じゃーなぜ渡部学はわかったのか?って?
それは渡部学の意識の中にいる助言者がいる。
信じれられないでしょ?
ちなみにそれら全て感知できる人間になれるのは一握りらしい。
ほとんどの人がこの能力に開花できないように造られてるらしい。
それを説明してる渡部学は親切でしょ?
一応、信じる、信じないは別として、作り話かもしれないって思っても読んだ人には記憶にそんな話あったなくらいに刻まれるでしょ?
渡部学は嘘は言ってないけど、それを信じれられない人の方が多い。
一般人だし、どこを調べても何してもどうやっても一般人。悪い犯罪集団に狙われたらすぐに不運になりそれすら防げない。
でも、未知の領域行使している人間のそれらを感知し認識が少しだけできる。
今回の話はジョジョの奇妙な冒険
空条承太郎のスタープラチナが使う技
10秒間時を止める。あれって実際あって目の前の人が突然に消えても、普通は気付かずにみんないる。記憶の断片では残ってるはず。
無認知、無自覚の人間でも、稀に思い出して記憶の中であれ?あの人ってどこからどうやって?
突然に姿を消したりしてても、その記憶は取り出せず、違和感だけ残るって人もいる。
渡部学はそれくらいの認識しかできない。
完全には記憶の照合ができないけど違和感を感じるくらい。
あからさまに目の前から消えたのに、見てる人はその人の存在自体を記憶に残さない不思議。
記憶に残るような身近な人でもそれが発生した場合、意識や記憶に違和感なく起きたことにびっくりせずに終わる。
意識が途切れたり、記憶がない状態が自分自身に発生してるのに気付けないものなんだよ。
渡部学は認識してその内容を知ってるけど、それでも感知は完全にできない。
自分自身が数分間、記憶も意識も途切れたりしてるのに全く気付けない。
それがもしかしたら自分自身以外の別人格に完全に乗っ取られたことなのか?
それとも電波洗脳や機械技術での人の脳を操り一時的に記憶や意識を途切れさせたりするものか?
でも、やっぱりみんなそれなら変化というか映像がぎこちなくなって自分自身気づくでしょ?
ってみんな言いたがる。
どうして気付けないのか渡部学もわからない。記憶や意識をわからないようにする他の技術や能力があるとしか思えない。
添付した画像を見てください。
意識や記憶が途切れて、その紙風船から目をそらしてなかったら
この変化を気付くでしょ?えっなぜ位置が変わった?って?
普通の人はそうみんな思う。
でもそれが脳も記憶も意識も気付けないんですって
マジで。あからさまに違和感しかないはずなのに。
ねっ説明はしてこういう事が本当にあるんだよ。
でも、情報を知っても誰もこれを信じれるだけの感知能力も体感もないわけで。
ぶっちゃけどうも記憶を覗ける未知の領域行使できる人達もいるらしい。
渡部学の真似してこういう言動してもいいけど、上層部にはバレてるらしい。
渡部学もね。嘘は言ってない。思い込みかもって思うくらい。勝手にそう思い込んでいるだけかもしれないって自分自身でも思うくらいの感知能力しかない。
答え合わせも確証も裏付けもないわけでさ。
現実のところは未知の領域行使してる一般人に紛れ込んでる人しか真実はわからない。
渡部学を嘘呼ばわりしてバカにしてもいい。
真実だけどもこれを我々は信じるに値しないと判断してしまうんだから仕方ない。
渡部学だけが精神的に病んで妄想を話してるみたいになる(笑)
まっいいや。定期的に皆さんが信じたがらない真実を語る。
と言っても、渡部学は紋別市から透析患者だし滅多にでないし、北見くらいしか行ってない。
こんな体験してて無職の引きこもりって説得力ないでしょ?
いいんだ。それでぶっちゃけ信じれる人は少ない。信じてくれてもこの日常にこんなにも多く起きてるこういう事を感知する体感できる人間でなければ信じても空想を信じるに近いだけだから。
渡部学が感知出来るようになったきっかけなんてわからない。なぜだろうね?
そういう話でした。
HImaP&Σ 創立者渡部学
おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する