mixiユーザー(id:3488347)

2022年01月22日16:10

35 view

カッコええ

定時にメンテも明けて、演習だけこなしました。

それと同時に出撃任務で出ていた節分作戦もやってみたが、
演習のままで行ったら軽空母が入っていてはいけないらしく、
そのため全くの無駄になった。しょうがないから今日またやるか。

改めて1-1かと思ってやるが、ふと気付くと気になる鎮守h近海の文字が。
鎮守府近海って、もしかして1-5の事? だとすれば軽空母と海防艦で編成しなければ。

それに軽空母が入っていてもいい事が判ったので、そこは安心した。

1-3、2-3、それに1-5をクリアし、まんまと報酬をゲットした。
次は南海海域らしいが、とりあえず今朝はここまでにしておくか。

猫が吐くのはしょうがないとしても、一度に3ヶ所で吐くのはやめて欲しい。
片付けるのは誰がやるってんだ(-_-;)

早くもみかんがなくなった。先週は土曜日に買ってきたし、
比較的大粒だったので重さの割に個数が少なかったしな。

明日一番で買いに行く予定なので、たった一日でも我慢しよう。

今日の天気は若干暖かく、気温も10度に届くみたいだ。
これなら布団を干しても良さそうね。

遅めに出ていけばいいわけだし、明日から曇りがちになるわけだしな。
でも明け方はまだ寒く、昨日と同じ気温の様だった。

8時ぐらいから大分暖かくなって、行けるぐらいにはなんとかなってきた。
やっぱり太陽が出るとその気温も違うね。

Hさんのところには10時前には着いて、本屋とゲオの2ヶ所に先に行く。
本が一冊出ていたから、それはどうしても買わないといけない。

昼になりそうなので予定通りにとんかつのゆめかつに行ってみる。
ここは初めて来るところだが、こんな近くに美味しいところがあるとは知らなかった。

肉は柔らかくて美味しいし、値段も高くない。
それでいて付け合せのタレも梅ザーサイも美味しいと、いたれりつくせりだ。

なんでここまでのところに今まで行かなかったのか、目から鱗が落ちた気分だ。
開店時間の11時からすでにお客も来てるんだもんな。

美味しいところに来るお客はすべて了解済みって事だな。
しばらくぶりにご飯をおかわりしたが、それで満足した感じだった。

午後に森田と浜北のドンキに行く。

元々ドンキにはHさんがマスクと舌ブラシを買いに行ったわけだが、
森田で忘れてた舌ブラシを買うため、もう一回浜北まで移動した。

余計な手間だったが、やる事を作らないとすぐに解散になるからな。

来週はHさんも仕事らしいので、出られないと言ってた。
また別にどこかにぶらつくかな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031