mixiユーザー(id:63530833)

2022年01月16日11:17

17 view

わからないけど、わかること。

HImaP&Σ 渡部学
2022/01/16 11:00

時差があれば実質の日時不明。

昨日、親友の家に食べ飲み語り会に行くも
ついた途端に、吐き気、悪寒、腹痛がした。

時差か?渡部学の肉体では何もされてはないが、人格か精神的な渡部学の核の方。
渡部学が連動できずに感知できない部分の渡部学に何かされたようなんだ。

性欲の塊の悪人に渡部学の感知連動不可の精神的核になる方に何かされたのかも。

渡部学はそれを感知できないし阻止不可。

本日、その影響からか?人格が少し荒い人間というか、苛立ちの多い短気な人間の人格の影響が感じる。

何が原因かはわかってない。

でも、今はまだ安定した精神状態でいつものままだ。

また渡部学が悪い人格に悪化するなら困る。

昨日の吐き気や悪寒、腹痛はその影響を与える人達の仕業だろうか?

政治家か?性欲だけで動く野生の猿みたいなやつら。オラオラ系が多くて無能ばかり。人に害をなす策略しかしない。

渡部学を動かす何かしらの人格がいるのなら、この記事の内容もまんざら想像だけではないように思う。

自分自身であって自分自身じゃない何かに突き動かされる。

渡部学の人格が悪くなるのと、昨日の吐き気や悪寒や腹痛は関連してるように思う。

答え合わせも検証も裏付ける確証もないが。

そもそも、今使ってる渡部学の肉体では何も起きてないのに、感知不可能な何かがリンクして被害を受けてるから、昨日親友の家で吐き気と悪寒も腹痛が起きたんだ。

自然現象ではない。間違いなく、誰かの仕業で主犯がいる。

でも、渡部学からはそれらの犯人はわからない。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する