今日で、スマホを使い始めて10日。出先で動画を観ることはないので、月3ギガで契約したのだが、今日の時点で残り1.77ギガ。このペースだと、足りなくなるんですけど・・。土曜日に、残りのギガ数が見られることに気がついたのだが、その時点で2.03ギガくらいだった。
昨日の夜の時点で1・85ギガで、それが夕方まで続いていたので、これなら、やって行けるかもと思ったのに、夜に確認したら、一気に0・08ギガ減った。今日は、通勤の往復では本を読んであまりネットに接続してないつもりだったのに・・。
一体、何をどうやったら容量を使ってしまうのか。単純に、1日0・1ギガずつ使うペースなら大丈夫なのだが、今日ぐらいの使い方で0.08ギガだったら、旅行先で地図サイトとか多用したら、たちまちヤバくなりそう。もう少しお金を出して、ギガ数増やした方がいいのかなぁ・・。まさか、残ギガ表示、少な目に表示して、それを誘っているってことないよね(^_^;
ログインしてコメントを確認・投稿する