mixiユーザー(id:63152829)

2021年11月01日21:45

91 view

結局はハロウィンに参加したかっただけじゃん

この歪んだ態度からも、世間が楽しんでるようなイベントに縁のない人だったんだろうね。本当は素直に楽しみたいが、その楽しんでる人たちをうらやましく思いすぎて、おとしめてやりたくなった、と言ったとこか。
死ぬ前にハロウィンで盛り上がってる渋谷を見ておきたかったんだな。ちょっと笑ってしまった。
人間関係や仕事のトラブルは後付けでしょう。そのトラブルと、死刑になることだけが本来の目的ならそいつらを殺害したら良いだけだし。
最初に狙った人は、ハロウィンに浮かれてるような気がしないけど、そこはあえて外したんか。



京王線刺傷、約1か月前に上京
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6724805
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する