次は8日か。金曜か。
何をしてたっけ。
そういえば、相変わらず「天穂のサクナヒメ」をボチボチ頑張っております。
相変わらず稲作はほとんど何も分からないまま進めていますが、攻略サイトさんをチラッと見てみたら、どうやらどんなに失敗してもお米の品質が前年より下がることは無いらしいので、まぁ気長にやろうと思います。
というか、このゲーム、1年のサイクルがやたらと早いのでビックリいたしました。
1日が経過するのが早いうえに、なんと!1年がたった12日間しかないのであります。
なので、ついこのまえ田植えをしたと思っても、ちょっとダンジョンを探索したり素材を集めたりしていると、アッというまに稲刈りの時期になってしまいます。
・・・忙しい!
そんなワケで、忙しく頑張っているとアッという間に夜中になってしまったり、日記が溜まったりしてしまうので、困っている今日この頃でございます。
まだまだ日記書くので、この辺で。
ログインしてコメントを確認・投稿する