>物理的にイベントの中止、延期が出来なかった
4月にチケット購入していた方々に、
8月前後タイムスケジュールが発送されたそうです。
チケット購入者が本当にこの状況下で開催するのか?
今の時期大抵のイベントは払い戻しに対応することを問い合わせたところ、
主催である株式会社Office keefの回答は
「いや、ですから緊急事態宣言中でもイベントはやってもいいんですよー?
ご存じないんですか??
開催される以上、払い戻しはありませんよ。ご理解の程、よろしくお願いします。
同じ質問にはお答えしかねますので よろしくお願いします。では。」
(原文まま)
一部アーティストにおいては、観客も一緒に歌うのを要求する行為もあったというが、
Zeebraさんなどは控室で「これはヤバいんじゃないか」との話もあったらしい。
自費で消毒液を配るなどのこともあったという。
市や県などからの苦情を受け、
Office keefはNAMIMONOGATARI特設サイトにおいて謝罪文を掲載したのだが、
内容は記事のとおり、愛知県側に責任を押し付けるかのような内容であった。
Office keefのHPには未だ謝罪らしきコメントは見られない。
このイベント運営会社。
悪質です。悪質すぎます。嘘まみれです
イベント運営だけでなく、レストラン経営までしてます。怖いです。
淘汰されるべきでしょう。
閉めだし、謝罪、公演延期──「NAMIMONOGATARI 2021」が起こした大波
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=665102
ログインしてコメントを確認・投稿する