mixiユーザー(id:64750266)

2021年07月12日10:09

202 view

宿題

いまがチャンスなんですけどね、宿題やるなら。

コロナの影響で、多くのカラオケオフ会は昨年の春頃から休会中カラオケ
それはそうですよね。一歩間違えば会の存続自体が危ぶまれるんですから。
賢明なご判断だと思います。
だから、時間はたっぷりある。

こんなことになる前は、月3〜4本は参加してた。
レパは自転車操業で回し、大体同じ曲を持ち回りで歌ってたあせあせ
それはそれで楽しかったけど、いつか覚えて歌いたい好きな曲はずっと『いつか』のまま。

その『いつか』は今しかないんじゃない?って思った。
まず「マライヤ・キャリ」ーの「ヒーロー」。やっと覚えた。
「サイモン&ガーファンクル」の「明日に架ける橋」もなんとか。
今はメリッサ・マンチェスターの「don't cry out loud」を覚えてるとこ。

今後は「イーグルス」の「desperado」、「キャロル・キング」の「君の友達」、1回覚えたけど殆ど忘れた「I'm calling you」を歌えるようにする予定♫

コロナ明けはそう遠くないと思うけど、オフ会再開の時、果たしてどこまで宿題が済んでることやら(^^ゞ
21 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する