■兵庫県知事「大阪との県境に壁でも」、知事選応援で発言
(朝日新聞デジタル - 07月04日 19:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6579242
そこを省いてどうする。「できるからやりましょう」ではなく、「それはできないから別の方法を考えましょう」と言ってるのに、どうしてそこを無視して付け火するかな。
ああ、「記事内にはきちんと書いてあるから問題ない」? そうね。演説でも言ってるから問題ないよね。「そもそも『問題である』とは書いていない」? そうね。おっしゃるとおりですわ。新聞読んでると、いかにして「火のないところに煙立てて、しかも自分の責任ではないようにする」かを学習できるな。
-----------------------------------------
・昨日の食事。
朝:トースト。
昼:ツナパンとタマゴパン。
夜:三食丼。
ログインしてコメントを確認・投稿する