小松原美里&尊組「あれをもう1回感じてたまるか」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6456293
コロナ禍で2年ぶりの開催。今年はストックホルムで無観客。
どこかの国の関係者で陽性が出たようですが、選手だと心配ですね。せっかくここまで来たのに(>_<)ロシアは全くマスクをしないそうで、特に心配になります。
それにしても実感がわいてこない。ユーロ・四大陸・世界ジュニアとことごとく中止になり、今シーズン唯一のチャンピオンシップとなった今回まで、間が開きすぎました。試合勘を戻すのが大変そうです。選手の皆さんも我々スケオタも。
で、記事の小松原夫妻には是非フリー進出を。まずはリズムダンスでしっかりレベルとGOEを取ってもらいたい。フリーは日本時間土曜夜明け前ですがリアルタイムで見ます。
ログインしてコメントを確認・投稿する