mixiユーザー(id:17201975)

2021年03月18日23:58

38 view

桜の咲く季節ですね

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して針治療へ行ってきました。
何時もの感じで。若干違ってたのが、途中で患者さんがもう1人来たくらいでしょうか。
3月やねー桜が咲く季節やねーって話はちょこっとしました。
花見は元々興味ないんですけど、今年はどうなるんですかね。


針治療終わってからマックで母さんと待ち合わせ。
買い物してる間にパパっとツタヤで用事を済ませてまた合流しました。
今日のお昼はかつ丼になりました。

マックで買い物終わった後は、ケーキ買いにハタダへ行く予定でしたがその前にそれぞれ寄りたいところがあったので一度解散してまたハタダで待ち合わせという感じになりました。

ハタダで待ち合わせしてケーキ買って帰宅。
ケーキとエクレアを購入したので、エクレアはまた明日にでも食べる予定です。
…明日…食べる余裕あるかな…


帰宅して少ししてからお昼。
マックで購入したかつ丼食べました。


3時30分からコーヒーお供にFF10やってました。
コーヒーとケーキ母さんが準備してくれてたので、部屋に持っていくだけだったのですが飲んでみたらコーヒーこれ砂糖もミルクも入ってない気がしました。ケーキの甘さもあって一応飲めたよという感じ。ブラック全く飲めなくはないかもしれないけど、進んでは絶対飲まないだろうな…ブラック飲める人が羨ましい。

FF10、今回は前回取り忘れたアルベド語辞典を探しに戻ったりして先に進んだのがまあまあ後だったので戦闘メインとなりました。
毒とか暗闇状態とか混乱とか一気になるの辞めてくれ…orzユウナさん1人ではサポートしきれんぞ…
以前手合わせをしてもらった召喚士さんとまた手合わせ出来ることとなったのでお願いしましたが、前回よりもフルボッコにされて終わったような気がします。難しい…
召喚獣の強化も出来るようになったので、出来ることが増えましたね


夕飯食べ終わって風呂出た後は炎炎ノ消防隊見ました
リンカちゃんやっぱり自分の意思でついていっちゃったか…嘗て一緒に行動してた子が取り返そうと来ても感動も何もなかったし、燃やされてるのをただ黙ってみてたのを見てもう感じてないんやな、と。
確かにあの子の寿命は決まっていたかもしれないけど、もしかしたらちょっとの行動で変わったかもしれないじゃんか…
そしてまさかトーキョーを出て調べに行くことになるとは!
ジャガイモが好きなジャガーノート君可愛い。自分の家で作ってる野菜が船にあったら嬉しいよね。
さて、新しい土地で何か得られるものはあるんだろうか…??


明日は昼から仕事。
ビッグダウンPOP貼りたいとか、男化の棚替えとか、明日配荷とか剃刀の新商品来るからそれ関連もバタバタしたりとか、まあやることいっぱいです。
販売計画書のところがひと段落したら剃刀の棚替えを先にやろうかと思ったりはしている。物的には多くないだろうから早めに終わるかと。
全ては明日のスケジュール次第。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る