mixiユーザー(id:63530833)

2021年02月28日14:21

40 view

あれはただのオブジェ(笑)

2021/02/28 13:58〜
日曜日
渡部学からのコラム

今回の話は渡部学のカミングアウト(笑)性の話。

渡部学は透析患者になったぐらいから5年前くらいからかな?排尿が出なくなった。おしっこでないのよ。
そして、立て続けに精巣=金玉さんが機能しなくなり。無精子症になる。渡部学の場合の無精子症の種類は精巣が機能停止。つまりは精子製造工場が閉鎖して製造終了してしまったがための無精子症です。残念(笑)
そして、加えてED=勃起不全。不感症ではないけど。

幼少期の子供たちと同じになりました。(笑)性欲一切なしの清々しさ(笑)エッチな動画見ることもなくなった。必要ない(笑)
楽でいい。性欲に翻弄されない。

そんな状態でありましてね。
晴れて独身貴族生活へ突入。

自分だけ楽しむくらいの経済力は手に入れたので、ぐーたらニートです。
ですが、両親の年齢も考えるとそろそろ出陣せねばならん(笑)
社会の荒波へといざゆかん。

そういうことですが、コロナを理由にヒッキーフリーマン(笑)

いやー子供も居るわけじゃないし、両親、兄の家族いるけど。
渡部学の家族はいないのでね。もう幸せいっぱい胸いっぱい。いつ死んでも後悔はなし。

ただ死に方よなー健康なまま、苦痛もあんまりなく急死がいいよなー(笑)

死にたいわけじゃないんだよ(笑)でも死ぬなら透析してるけど、今の健康なままコロッと急死したいのよ。

って毎回言ってます。

自虐ネタではないぞ。全て事実の本音よ(笑)

自虐と思ってもらっては困るわ(笑)

そんな感じで39歳のニートおっさん。

Thank youの歳(笑)

終わり

おまけ

製造終了したわけでなく

内部のミクロの人間が漁獲してるからとか(笑)借りぐらしのマナブッティが体内にいたりして。
なんちゃってね(笑)

おまけ 終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する