mixiユーザー(id:63530833)

2021年02月23日16:48

44 view

勘違いしないでくださいね。

2021年2月23日 火曜日
16時38分〜
渡部学から

ちょっと精神疾患患者みたいな事言っていい?(笑)
意味わからない人達はこれを読んで誤解するはずだから、そういう人達はなんか別のわかる人達向けの話だなって思ってね。

それでは話スタート


渡部学を狙っても何も手に入らないよ。無理無理無理無理。
DA PUMPのif...じゃないよ。

まじで渡部学を狙って痛めつけても、殺してもなんも手に入らないよ。
むしろ、それを操るやつらの好都合だからね。

頼むよ。

狙って痛めつけてもただ渡部学が辛いだけ、苦痛になるだけ、死ぬだけ。

狙ってる人達が欲しい技術や物は渡部学はなんも持ってないからまじで

それを操ってる人達が無認知のあなた達を操り狙わしてるだけ。

勘弁してよ。その人達は無認知のあなた達が捕まえる事もできないし、ましてや、欲しがる能力や技術は絶対に手に入らないよ。

渡部学を狙っても全く見当違い。

本当に勘弁して。

これを読んでる方に伝えときます。

と言う事で、それがわかる人達だけに伝えた内容です。

笑わないで。わかる人達本気だからな。まじで

ってことでしたっけ

僕だけがいない街 Season1地上波で絶賛放送中

終わり

おまけ
お笑い芸人のフリじゃねーぞ。マジで勘弁して。

おまけ 終わり

おまけのおまけ

それとさっ。渡部家の家族の名前さ。
次兄の名前を言って、次兄の事を話してるのに、父の役やってるやつが次兄の名前に関連性あるのか、次兄に飲み物のジュースやるって言ってるのに、父が飲んだりしてんだよな。
なんなんだ。俺が見えない部分の人格や精神や性格の方の次兄の名前に父が関連してるのか?
なんか色々、母や兄や父、親友の名前にちなんで絡んでくるやつらいてさ。
なんかわけわからんのよ。例えばただ単に次兄に伝えた事が伝えた人と違う人が絡むというか。
母と話す事が多いんだけど、それが発生するんだよな。厄介。

名前と渡部学が指摘した人とがごちゃごちゃ。

とは言っても、別人格や視覚的姿化けは見抜けないから余計にそういうこと出来る名前が同じ関連性あるやつらが変に関わるんだよな。まじめんどい。

今はそんなの関係なくさらにごちゃごちゃなのか?別人格や視覚的姿化け見抜けないとやりたい放題だな。
勘弁してマジで

今までもあったけど、話してる内容と違う意味で話がすり替わってその話が通ってたりとか悪さするやつら。困るわ。そして、誰が誰だか全くわからん。


おまけのおまけ終わり

追記

煽るなよー頼むよー渡部学の意識も記憶もあるけど渡部学じゃないんだよー渡部学は無力なんだからやめてよー
ドラえも〜ん

ふざけてないよ。まじで怖いよ。自覚症状ないってか自分自身の記憶も意識もあんだけど、そうなってる時は渡部学なのか、じゃないのかさえもうわかんない、防げない(泣)
怖いよー小学生の時とか、透析になったときみたくなったらどうするんだよ。

頼むよ。まじで

なんなんだよ。Facebookのストーリー怖すぎる。
自分自身なんだよ。その時の記憶もある。あるのに怖すぎる。その時は自分自身も楽しいのよ。自覚症状あるし記憶もあるけど、自分自身じゃないのよ。

怖いよードラえも〜ん

本音だからまじでふざけてないよ。

終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する