れんちょん、ペグはトンファーじゃないぞw
今週は『ゆるキャン△』2回放映があるのか(違)。はちみつかぶったかず姉はマジでビビる。何気にかず姉の呑んでるビール「オリオンビール」じゃん!田舎なのにオリオンビール売ってるのか!(挨拶)
今日は午前中、雨との予報だったので傘持って出かける。現場着くまで雨には降られず。昼頃、かなりの大雨だったらしいが、ダンジョン探索中だったので気が付かない。
朝乗る電車。駅に着くともうホームに入線している。ギリギリセーフ(ちなみに余裕もって出ているので、別にこの電車じゃなくても間に合う)。電車の中は混んでいたが、次の駅に着くと、端の席が空いたので座る。これでゆっくり寝ていける。
仕事終わって帰宅し、イオンへ。もうこの時間じゃろくなもの残ってないだろうと期待せずに行くと、天気が悪かったせいか、そこそこの品揃え。だいたい売り切れている食パン8枚切りをげっと。たまご10個入りも安い時は138円(税別)なのに今日は98円(税別)。
そして何より、半額弁当が大量に残っている。値引きする前にたいてい売り切れてしまう「大きなデミグラスハンバーグ弁当」が半額で売ってる。
パソコン点けて、21日のセッションの予定、アミューあつぎが使えなくてとん挫しかかってたけど、代替場所がみつかる。
『雀魂』起動。平日は時間ないので遊ばない。今、ログインボーナス「みたいなもの」があるので毎日とりあえず繋いでいるだけ(『雀魂』にはログインボーナスは存在しない)。後、贈り物を贈っておくか。無課金だと1日2個までしか贈れないからな。なんと、一姫の絆レベルが4に到達。絆レベルを5にするには、5万ポイント必要か。後、半年はかかるな。
このまま『雀魂』やれば、2度目の役満も上がれそうな気がするが、やめておく。今日は上記の通り、録画消化は『のんのんびより のんすとっぷ』第6話「みんなでキャンプに行った」1本のみ。明日のためにも今日はこれで休みます。また録画が貯まりだしたなぁ。あ!今夜『ARIA The AVVENIRE』テレビでやるじゃん!録画予約しとこ。
たまには(リアル生活で)出目の良い日もあるもんだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する