mixiユーザー(id:45513817)

2020年09月11日13:18

109 view

やるやる詐欺警察

■消費増税、10年は不要=菅氏「安倍首相と同じ考え」
(時事通信社 - 09月11日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6228047
 これで総理になったとして、今言ってることが実現しなければ、「ほら、やるやる詐欺だ」と、鬼の首を取ったように叩きまくる人たちがいるでしょう。誰が当選しても、出てくるでしょう。
 不妊治療の保険適用かぁ。私も何百万使ったかわからなくなってきたのに、まだ我が子は抱けていない。菅さんが総理になったとしても、私が子供を産める年齢のうちに実現は無理だろうな。そもそも今40歳だし、本当なら既に産める年齢じゃないのかもしれないけど。流産してしまったけど、1度は妊娠まではできたから、もう少し頑張れば無事に出産まではできるんじゃないかって、諦めがつかなくなってしまった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する