mixiユーザー(id:45513817)

2020年08月27日12:07

139 view

◯◯警察

■はあちゅうも被害、マタニティマークを狙う卑劣な犯行「妊婦が悪いとさえ言われる」
(週刊女性PRIME - 08月27日 05:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6208995
 コロナ禍だからって、ちゃんと考えた上で予防策をとって実家に帰省したり、何かで集まった人を勝手に取り締まる自粛警察より、妊婦に嫌がらせする人をみんなで取締りましょう。妊婦さん自身は自分では動けないでしょうから、例えば電車の中でそういう人を見たら「何テメーが座ってんじゃボケむかっ(怒り)」と鉄拳制裁加えましょう。もしくは「ご気分でも悪いんですか?すみませーん、駅員さんはいませんか?すぐに救急車呼びますからね。」と言って電話するフリをするとか。

 忘れちゃいけないのは、妊婦さんのお腹の中にいるのは、将来、私や、そこのあなたの年金を払ってくれる人だということ。それから、わざわざ嫌がらせしなくても、数ヶ月後には鼻からスイカ出す苦しみがほぼ確定している人なんですよ。
 流産を経験して、まだ子宝には恵まれず、妊婦さんを見るのが死ぬほど辛い私がマタニティーマーク付けた人に嫌がらせなんかしないのに、生理痛すら経験したことない男が馬鹿なことしないでほしい。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する