mixiユーザー(id:38642308)

2020年05月14日02:57

112 view

中国を何とかしないとまだ酷いウイルスが作られる

■コロナの兆候、下水から察知へ 都内15カ所で採取開始
(朝日新聞デジタル - 05月13日 18:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6080740

中国は世界全てを支配しようと考えている。
そのためには白人至上主義を崩壊させ、経済や人口の国力を削ぎ落とし、最悪は戦争になっても勝てるように核を使わないウイルス兵器の開発を進めていたのだ。

だが、ウイルス兵器は諸刃の剣であるうえに発覚すれば世界中を敵に回し四面楚歌になり袋叩きに合う可能性があると今回の件で彼らは学んだ。

しばらくはウイルスには手を出さないだろうがいずれまた完全なコロナウイルスを作ろうとするはずだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する