mixiユーザー(id:38642308)

2020年05月01日12:22

78 view

人生の歯車が狂いだした

■相談員も「恐怖感じた」コロナウイルスの生活苦、開業医も収入激減 「誰もが当事者」という意識を
(ウィズニュース - 05月01日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6067341

細マッチョを維持するために毎日通っていたジムもコロナで休業。

社会人になって大学に通えば講義が全て中止。

職場もいつコロナが出現するかわからずただただ毎日が恐怖。

社員を休まして賃金を補償してくれるだけの資金力は会社には無い。

コロナを機に会社の資金があまりにも無さ過ぎる状態も知りましたよ。

そして、家に帰れば態度の悪いコロナ太リの嫁とただ単に生意気でケツ臭いだけの子供。
ホント萎えますよ(泣)

味方は無条件に主人の匂いを嗅ぎながらひっくり返って甘えてくるニャンコだけが癒やしですね!(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する