乃木坂46“幻の”2期生ライブ配信、総視聴者数40万人超の盛況 新たな疑似体験
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6001314
配信時間中は世界フィギュアスケートジュニア選手権が丸被りだったため、視聴は断念しました。
セトリを見て一言。
おい、バレッタはどうした?
ほっちゃんセンター大抜擢という、ある意味2期生に縁ある曲。個人的にもここが乃木坂好印象の入り口だったので、やってもらいたかったですが。
ネタはさておき、ライブ配信をやったことは非常によかったのでは。どこもかしこ自粛自粛ですからね。もちろん危険回避の意味では仕方ないことですが。
40万も集まるのはメンバーも運営も予想してなかったのでは。他の期でも同じくらいの人数が集まるでしょうし、もし全体でライブ配信をやったら、岡山市とか熊本市の人口より多い視聴者数になるかも(笑)。
ログインしてコメントを確認・投稿する